こんにちは。




今日はゆるブロガーの皆様に吉報です。







昨今、更新頻度が絶望的に低いと謳われている我がゆるブロ。



しかしその絶対的なまでの面白さ、爆笑必至のクオリティで幾度となく世界平和に貢献して来た我がゆるブロ。








こんなダメブログがちゃんと存続できているのも、いつも根気強く見ていてくださる愛すべき皆様のおかげなんて1ミリも思っちゃいないんだからねっっ!!!!


……でもっ…かっ、感謝はしてるんだから…!!
こ、こう見えても……///





















はい、しかしこれだけしっかり見てくださっている方々がいるのにもかかわらず中々更新が滞りがちなこの状況。


やはりなんとかしなければなと思いまして。






ANZEN漫才みやぞんばりに「ダメだコイツ……早くなんとかしないと…!!」と思いまして。






面白いですよね、みやぞん。









ということでゆるブロのゆるさを保ちつつ、そしてそこに今の若者ブームに若干遅れて乗っかって、シンプルに皆様にお届けしようと画策しました。





そこでアレですよ。


Instagramですよ。


横文字が苦手な方↓

ですよ。




僕は横文字苦手です。

この間も同い年のマネージャーから





「フレキシブルな感じなんで大丈夫です」




と言われ、




「了解です!」



と元気よく返信したものの、




「(フレキシブルてなんだ……??)」




と迷宮に迷い込み、人工知能様に






「ふれきしぶる  意味」






と囁いたのは秘密です。








そんな時代に乗り遅れた若者代表の僕が、Instagramを始めました。






ゆるブロがあなたの疲れた心を癒す診療所なら、


Instagramは傷付いた心を一瞬塞げる、バンソーコーみたいな役割になれればなと思います。


なので更新頻度も高めです。
身近です。





診療所が空いてないときは、バンソーコーを使ってください。














僕も皆さんにフォローされて、沢山宣伝、そして面白いよと口コミしていただければ、話題になって、仕事が増えて、お金が稼げて、ポケモングッズがガッポガッポ……




















否、世界の平和に貢献できるかと思います。(すまし顔)















ということでInstagram始めましたので、皆さん強制的にフォローしてください。







逆らうと年に2回しかコアラのマーチが食べられなくなる魔法がかかります。
(※チョコ嫌いのお友達の場合は、ドンタコスになるよ!)







後悔は、ちょっとしかさせません。



お願いします!



shunta_fukawa


{A53E3FFF-C9E2-4FFB-8D16-94B3E0279219}