いとおかし。

宇宙の法則を学びを通して、より素敵な毎日へ。


テーマ:

こんにちは、Chikaです。

 

長いこと探しもとめていたのに見つからなかった理由が

 

やっと腑にオチたChikaです照れ

 

それは 自己信頼✨✨✨

 

自分のスピリチュアルな力?が開いてしまって(←それを

 

願ってヒーリングの勉強したのにこういう言い方してること

 

自体かなりスットコドッコイ滝汗) リーディングができる

 

ようになってしまって(←だからこの言い方、かなりオカシイ)

 

今、こうして冷静に書いていると わたしってバカなの?って

 

感じですが、それくらい怖かったんです。

 

 

私はとても開けっぴろげな人間で、ほんとにこのまんま。

 

なので、リーディングして、フツーに接しているだけでは

 

その人が抱えている想像できないような怒りや憎しみや悲しみが

 

視えてしまうことが、何だか悪いことをしているようで怖かっ

 

た。(注:仕事としてやってはいません。習ってきて、友人たち

 

にやってほしいと言われて。今思えば、そういうことをやること

 

の覚悟ができてなかったし、近しい関係だったから余計に衝撃を

 

受けてしまった←結果、ヒーラーになるのはやめようとショボーン 

 

あ、けれど因みにその友人は自分でも気づいていなかった

 

深いところにあった気持ちに気づいて大きな変化を遂げ今でも

 

感謝してくれています照れ念のため)

 

 

それに、私はそれまでヒーリングの世界の人(笑)はもうみんな

 

浄化されまくりでて、清らかで悟っている人何だろうくらいに思

 

っていました。そして、実際私が直接教えをこうた方々はバラン

 

ス感覚の素晴らしい、尊敬できる方ばかりでした。 が、そこで

 

人間関係が広がり、そんな方ばかりではないことがわかってきた

 

時のショックは大きく、私が視ていることは果たして、本当に本

 

当なのか? と全く自分のことを信頼できなかったんですね。

 

今なら、そういうものだ。って当たり前にわかるのに。

 

 

そう言えば、初めてリーディングしてもらった時、そのヒーラー

 

さんは前世が視える方だったのですが、

 

『 Chikaさん、今は固く閉ざしてますけど、本来はとてもサイ

 

キックな人です。過去生でもそういうのが多いです。』と言われ

 

ました。 その時はあまりに唐突で「 へ??? 」って感じ

 

でしたが、そうだ、そう言われてたじゃん!と今頃気づいた私

 

です笑い泣き

 

 

今日もお読みいただき、ありがとうございます。

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは、Chikaです。

 

私がここ数年、やりたいことを探して学び続けても

 

なんか満たされた感がなくて、それでまた求めて…を繰り返して

 

来た理由がやっとわかりました。

 

 

私に必要だったのは、自分を信じること。

 

多分それだけのことだったんだ。

 

だから何を学んでも知識は増えていくけれど、それでいいの?

 

それで私はどうしたんだっけ?と思うと不安になって、

 

誰かに「それでいいんだよ」って言ってほしくて頑張っていた

 

んだなってようやく気づいた。

 

誰にそう言ってもらっても安心できなくて、何だかスカッと

 

晴れ渡れなくて、なんでなんだろう?ってずっと思っていたけど

 

それは誰になんて言われても、この私がわたしのことを全然

 

信頼してなかったからだったんだと。

 

 

ヒーリングを学んであちらとのパイプがクリアになって、

 

メッセージを受け取るようになっても、自分を信頼できていな

 

かったから、それ以上開いてしまうのが怖くて、自分でクリアに

 

したのに必死で閉じようとして来たここ数年 笑

 

一枚のドアを向こう側とこっち側から必死で引っ張りあってた

 

(しかも一人で!)んだな〜と思うと本当に笑える。

 

何にも怖いことなんてないのに。

 

 

でも同時によくがんばったなとも思う。きっとこれまで学んだ

 

ことも、抱えた葛藤も全て必要だったこと。自分で決めて

 

仕込んで来たこと。

 

これから楽しみです。

 

 

 

今日もお読みいただき、ありがとうございます。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは、Chikaです。

 

昨日の記事で わかっている感じなのにうまく言語化できず

 

気持ちわるかったこと と書きましたが、それは何かと言えば

 

”全て自分の意識次第”

 

え???えー  そんなことかいと思われました?

 

私もオソラク他の人がこんなこと書いていても、そう思ったと

 

思います。だってそんなこと耳にタコができるほど聞いている

 

し、ずっと前から知ってるし。って。

 

でも、知ってることと自分の中にそれがおちているってことが

 

イコールじゃないってことが体感として分かった。

 

 

意識を向けてあげるだけで私のカラダはあっという間に緩んだ。

 

ずっとずっと50年間も一緒に過ごしきたカラダなのに、

 

私が意識を向けるのは不調なときばかり。つまり、こんなに私の

 

ために頑張ってくれているカラダに時折向ける意識はマイナスば

 

かりだったんだな〜と。なのにカラダはいつだって私のために健

 

気に頑張ってくれていた。 もう自分のカラダが愛しくてたまら

 

なくなりました。多分、ずっと頭だけの理解=顕在意識(5%)

 

がやっともっと深いとこ=潜在意識(95%)におちたのだと思

 

います。あ〜そうだったのか〜キラキラ✨✨✨という感じ。

 

 

そうしてね、そうなったら、なんかもう色んなことがあ〜あれも

 

 

あ〜そうかそうか あ〜〜〜ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

はぁ〜なんだかやっとスッキリできそうです照れ

 

 

 

今日もお読みいただき、ありがとうございます。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。