じっこーいぃんの日常 2010

じっこーいぃんの日常 2010

第40回札幌学院大学大学祭実行委員会の日常やお知らせ

Amebaでブログを始めよう!
お久しぶりです。総務のおっさんです。

大学祭も終わっちゃいました。個人総括も出しました。
まとめはいつできるのかな……
決算が終わらないのでしばらくあとになるでしょう。


さて、大学祭実行委員会は季節団体です。
通年ではなく、大学祭期間限定で活動しています。

そして季節団体は大学祭だけではありません!!
他にもあります!!


という訳で、只今僕が所属している新たな季節団体…
「卒業祝賀会実行委員会」
なんてのもあります。

何をやる所かと言うと、卒業する先輩たちのためにパーティを開催する実行委員会です。

教授や友人、後輩など卒業生に関わった方々にチケットを買って頂き、皆さんでビンゴとかやりながら飲み食いします。


卒業祝賀会実行委員会で僕が所属しているのは販売促進部というところです。

これからは総務のおっさん改め、販促のおっさんで行こうと思います。
もう誰も見ていないであろう学祭ブログなので、細々と卒祝のことを書いていきます。
りんりんに怒られないようにパー

こんにちは

ここ最近ずっと酒を飲んでいるY=4Xです。

大学から帰ってきたあと、部屋で一人バシューッてやっています。

酒の肴はえーと…meijiアーモンドチョコレート。

どーでもいいね。


さて、大学祭は終わったワケだけど、後片付けが残ってます。

作業場にしていた部屋がモシャッてなってます。

はやくカタつけたいね(これ、洒落じゃないよ)。


はぁ…

今日も酒を飲んでるけど、レポートがあるからまだ寝れない。

嗚呼、僕はどうすればいいんだ。

4人で合宿してるよ!りんりんです(・ω・)ノ



今日で私は合宿最後です。




お家が恋しいです。






追伸

とある人のPCを面白くしてみた。

気付いたときどんな反応してくれるのか楽しみだなぁ…