京都のつり彦の釣り記

もともと磯でふかせ釣り、今はショアからのルアー釣りいろいろやってま~す


テーマ:
皆さんお久しぶりです(*^_^*)
先週ですが〜この季節恒例のキス💕に行って来ました〜*\(^o^)/*
朝マズでアコウを狙ったのですが…撃沈^^;

なので!何か釣って帰りたいので!
{6AF209FC-F8D1-4AC8-931F-DCE518A44D4F}

此処でイシゴカイを入手して!
サーフからショアキス💕
{4B40EF21-7499-48CD-9BB8-C18203036929}

{F7DCD97D-8CF3-4A6F-B131-9E30D6E6D608}

この竿立てはサーフで拾った竹です(笑)
ロッドは12.6fのシーバスロッドですよ〜(*^_^*)
基本的には引き釣りですがね〜(*^_^*)

今回は前評判が悪く駐車料金徴収の、おっちゃんが最近釣れてないよ〜って言ってましたが…其れもお金を払ってから〜(笑)

でも仕方なく釣りを開始*\(^o^)/*

すると!前評判とは違い
1投目からキス💕の当たりが
{04988BAB-E3D7-46C5-8958-6C4707448E7F}

{9D0ED340-896F-4637-9466-4D955C1BCEB4}

{7878A9ED-B114-4193-BBBE-C9EA459240D7}

{12ADCC69-5C8F-40C9-947F-C991E94EF7C5}

結構釣れました〜メゴチも少し混ざりましたが
{64ABEA8F-B41F-4A26-9981-F10C45621E21}

キス 食べて美味しく小さい割に引きも面白いですね〜*\(^o^)/*
メゴチもキスに負けず劣らず美味しいですね〜*\(^o^)/*
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。