お元気さまです、クリスタル佐織です
ブログの訪問をして頂き、ありがとうございます


今日から11月ですね
数秘術では『数秘 3 ・創造の月』になります


自分の未来の夢やビジョンを、目に見えるカタチにすることを意識して行動するのにぴったりの1ヶ月


未来の自分が来ているお洋服、住みたい家、理想のライフスタイル…
それらを、今できる範囲でトライしてみたりドリームマップを作ってみたり♬
とにかく、イメージだけでなくカタチにしてみましょう


それと同時に、ココロがワクワクしないモノの処分や新しいモノを購入する計画を立てて、生活を積極的に変化させるとベストです!


『人生は、ワクワクする楽しいコトが、たくさんあふれている✨✨』と、無邪気な子供のような希望に満ちたココロを持ちながら、毎日を過ごせるとステキですね♡


はづき数秘術創設者 はづき虹映先生より
今月の魔法のクセ
『なりきり変身アイテムを用意する』


私も今月は、癒しイベントで黒い衣装の占い師っぽいコスプレをしようか、計画中です( 笑 )



本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました♡