2017師走

テーマ:


またまた、ほっぱらかし💦

前の記事は宮内タカユキさんと

牧野美千子さんが来た!!ってとこで終わってましたね😅





宮内タカユキさんと牧野美千子さんが

アニメ特撮バーGに来店して下さり、素敵な歌やトークを披露してくださいました。

宮内タカユキさんは、20曲以上を披露。

そして牧野さんはお客さんが準備してくれたバースデーケーキに感動して涙





とにかく参加してくださった方々も満足なイベントになったかな?と思います。

まさに宮内さんの歌声は命の叫びで、みんな感動の涙を流されてましたよ!!

その他、ある日、突然のプライベートな来店もありました!!



誰でしょう??黒担当だけに見えにくいですね

こんな事もありました


竹内 力さんとの仕事、楽しかったです。

そして仮面ライダー好きになってから17年

ようやく仕事が舞い込んだ!!

仮面ライダー平成ジェネレーションズFINAL ビルド&エグゼイドwithレジェンドライダー 九州縦断舞台挨拶キャンペーン

って事で

天空寺タケル役の西銘 駿さん

御成役の柳 喬之さんと

鹿児島、熊本、北九州、博多の4会場を1日だけで回ってきました!!(゜ロ゜ノ)ノ




48年間生きてきた中でのベスト5には入るぐらい良い年だった気がするよ、間もなく歳男も終わります。

≪お知らせ≫
現在、熊本現代美術館では
『熊本城×特撮美術 天守再現プロジェクト展』を開催中です。




熊本地震で以前の姿を失った熊本城が、特撮美術の重鎮により復活!!



ぜひ近くで、この技術にタメ息ついてもらいたいです。

この城の周りには



熊本の街も再現されてます!!

実は



アニメ特撮バーGの看板が・・・

ぜひ探してみて下さい(*^^*)

三池敏夫監督、そして中野くん、そして開催準備期間お手伝いされたスタッフの皆様に感謝ですm(__)m

またほっぱらかし

テーマ:
僕、楽しくやってます。

8月は!!仮面ライダークウガでザインを演じたAKIRAさんがGに!!



そして昔、一緒に仕事をさせてもらってたダチョウ倶楽部さんが福岡で舞台だった為、会いに行ったり


楽しくやってます。


9月は村枝賢一先生の誕生日を 、たくさんの方々と声優の関 智一さんと、仮面ライダーアマゾンの岡崎さんと祝わせてもらいました。

写真が残ってなーーい💧

そして10月・・・

29日(日曜日)

アニメ特撮バーGに、あの方が!!

仮面ライダーBRACK RXなどの主題歌を唄ってらっしゃる

宮内タカユキさん

そして超電子バイオマンではピンクファイブ・桂木ひかるを演じた

牧野美千子さん

の、お二人が来てくれました!!マイク拍手


改めて、次のブログに書きますね。

早すぎる

テーマ:
と言うか、昨年よりも今年は充実していると言う事なのか?

もう8月になってしまいましたよ🎵

昨年の地震があり、Gも3年目。

平成29年は特に攻めていこう、たくさんのゲストを招き、お客さんに楽しんでもらおう!!と決めて進んできて、もう8月。

8月は特にイベントを組んでなかったけど、嬉しい情報が!!

なんと仮面ライダークウガに出演されていたプロレスラーのAKIRAさんが熊本で試合するらしいってな訳で、早速アポを取らせてもらいイベント決定!!


8月6日(日曜日)だいたい19時予定
試合の都合で時間が変更します。



会費は6000円です(飲み放題がつきます。)

ぜひ皆様のお越しをお待ちしてます☺

最後に最近撮った画像