何だかんだ言っても、1番大切なのは命だよ。



お金持ちになりたい!

素敵なパートナーが欲しい!

自由に旅行がしたい!

スタイル良くなりたい!

赤ちゃんが欲しい!



人は、色んなことを「望む」

そして、まだそれが達成していないと、憂う。

意識がそこにロックオンされちゃうと、どんどん他のものが見えなくなって…


もっと、もっと!
更に。早く!望みを叶えたくて、居ても立っても居られなくなる。



そうだよね。
これだけ、見えない世界のことが科学的に証明されて、もはやそれは物理学だ。なんて言われているんだもん。


「願いの叶え方」があるならば、それを知りたいし。

「自分らしく、楽にチョロくお金持ちになれる」って言うのなら、ぜひぜひ、それを教えてよ!って、誰もが食いついちゃうよね…。



でもさ、
どんだけお金があっても、素敵なパートナーがいても、時間も自由もあったとしても。



あなたに命がないと、意味がないよね?


例え命があったとしても
あなたが健康で、元気じゃないと全然楽しめないよね?



今ね、例えばあなたが凹んでたり。

ちっともうまくいかない、って焦ってたり。

誰かを羨んで、ますますショボンとしてるのなら…


その、今設定してる幸せのハードルを、ちょこっとだけ下げてみて?




幸せのハードルってさ、知らないうちにどんどん上がっちゃうのよね。




だから。
あなたが疲れたり、元気がなくなってるなら、



静かに、リラックスできる場所で、たたずんでみてください。


特に、何もしないで。
今の、この自分を、感じてみてください。


呼吸、してるよね?

今、生きてるよね?


そんな、普段まったく意識しないような、小さなことを喜んでみてください。



しみじみと、今、それを感じて。



ありがたいぞぉ〜〜♡
って、喜びのエネルギーを自ら生成してください、








ciao!




⬇︎ガッツリセッションはコチラ⬇︎



1dayおためしセッション開設しました
⬇︎⬇︎プチセッションはコチラ⬇︎⬇︎




ciaoの【恋愛ってそういうこと?】講座
恋愛での「在り方」とは?
⬇︎⬇︎渾身のテキストはコチラ⬇︎⬇︎




今日もありがとうお願い

ラブ読者登録嬉しいよぉラブ

いいね👍
思ったらバナーのクリックを。
応援に感謝っ!照れ
       ⬇︎                              ⬇︎  
 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ             
AD