2010年の6月からブログを書いてます。

 

パッケージプラザスギモトの店長

 

ぱけちょ~♪です。

 

こんばんは ごめんなさい

 

 

image

 

うちの隣は 運動場では ありません ガーン パー

 

 

 

その頃は、8人ほどだったこのブログの読者さんも

 

今では 12人くらいには

 

なっているんじゃないかと思います。 叫び

 

 

 

4人の方は、昔どんなブログを書いていたか

 

ご存知ないかと思いますので

 

今日は、以前のブログをピックアップしたいと

 

思います。ぴん!

 

 

 

 

…って ただの手抜き

 

とも言う

 

 

 

 

…としか言わん 笑い泣き

 

 

 

下を クリックしちゃってください これ↓  クリック

 

って 選んだブログ それ?


 

 

…なんの成長もないことを

 

お感じいただけたでしょうか? 笑い泣き

 

 

 

 

ではでは (^_^)/~~~