イギリス‐Brighton-2号店!

テーマ:
2号店出店ヘ(゚∀゚*)ノ






は言い過ぎですがブライトンでは屋台出店を開始ww

0.5件…?
0.3件…?

正直店舗数はどうでもいーっすww





イギリスの屋台文化は日本と比べると非常に盛んです。

昔からフリーマーケットが生活に根付いていて

ポテトや焼き栗を屋台で売っていたのが

近年では、音楽フェスティバルでの出店やフードフェスティバルといったイベントが増え、店舗数、提供する料理の種類も急激に増えてきています(^∇^)

ちなみに音楽フェスなども日本とは桁違い!

参考記事



ブライトンでは、3つの屋台イベントがあります。
Street Dinner /ストリート ダイナー *4月より出店を始めたイベントです。

ブライトンの公園で12店舗が毎週金曜日に営業しています。



Foodies Festival/ フーディーズ フェスティバル
イギリスの主要都市で屋台イベントを開催しています。
ブライトンでは年に2回開催されています。

③Brighton & Hove Food festival
大きな屋台イベントが年に3回開催されます。

{8D3D8C84-0CE3-45B0-A344-6CA834DBCABF}

{329B695A-56B7-468A-8797-138CC9E0EA5E}

週3の営業ですが、これからあったかくなるし衛生面を十分気をつけて頑張っていきます!

既存のラーメン屋もメニュー変更や内装の変更、好調に頑張ってます^ ^

現地のスタッフの頑張りには頭が下がりますm(__)m
{F3CF08DB-5487-4538-8F11-DF65D6A1E5A4}

{2217A2A0-EA9A-4AA3-91FE-98B47A384EA0}

{588911C0-605E-43C7-9F6F-F80991FFA17B}


AD