2016-02-10 19:46:58

2月10日

テーマ:ブログ
皆さんこんばんは




今日は2月10日





長女の舞の14歳の誕生日です。





まずは元気に誕生日を迎えられた事に感謝。





本人は都内でバースデーイベントをして、何年か前とは違った誕生日を迎えています。






大変な事も沢山あると思いますが、根底にある、楽しさや充実感を、いつまでも大事に頑張ってほしいと思います。






僕は明日からキャンプ第3クール、元気で頑張ります。





今年も1年間宜しくお願いします。






小関竜也

小関竜也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

27 ■無題

おはようございます。
いつも舞ちゃんに元気をもらってます。猫の声マネが大好きです。
カントリーガールズは、確実に成長中ですね!Zepp東京での、コンサートは大成功でしたね。
本当に可愛くて、格好いい舞ちゃんをこれからも応援していきます。読売ジャイアンツの試合が
高崎城南球場で開催されるときは必ず行ってます。
ファームからスター選手出てこい!って感じですね。
舞ちゃんもお父さんも頑張って下さい。

26 ■無題

はじめまして。 小関コーチがライオンズ時代に西武球場に行ってました。お嬢様も応援させていただきます

25 ■初コメントです

小関竜也コーチ
二か月以上遅れましたが、
舞さまの14歳お誕生日
おめでとうございます。

3月12日千里セルシーの
カントリー・ガールズ
ミニライブ・握手会に
参加しました。

舞さんの歌とダンスに感動
しました。握手会でも私たち
ファンのメッセージを丁寧に
聴いて下さいました。

実は自分は阪神ファンなので
すが、巨人ファンのカントリー・
ガールズファンの方々に負けない
熱さで舞さんを応援します。

小関コーチは、尊敬しています。

阪神にとっても強大なライバル
巨人さんがいてくれるからこそ
熱くなれます。

小関竜也コーチ・小関舞さん
応援しています。

24 ■初めまして。

初めてコメントをさせていただきます。かなり遅くなりましたが、舞さん、お誕生日おめでとうございます!これからも全力で応援します!話は変わりますが、誤審は本当に許せないですよね。僕は竜也コーチはベースを踏んでいたと信じています。日本プロ野球にもチャレンジ制度導入して欲しいですよね。実を言うと僕はアンチジャイアンツなのですが、竜也コーチの事は応援しています!舞さん、竜也コーチ、これからも頑張ってください!

23 ■野球は巨人、アイドルはカントリー・ガールズ

おはようございます。
初めてコメントさせていただきます。
遅れ馳せながら、舞さんのお誕生日おめでとうございます。
モーニング娘。誕生からずっとハロプロ一筋に応援しています。
今は舞さんが所属するカントリー・ガールズを1番に応援しています。
いつも元気な舞さんを見ると、こっちも元気になれます。
早くも後輩メンバーも出来、実生活同様、素敵なお姉さんに成長すると楽しみにしています。


また、根っからの巨人ファンでもありますので、お嬢様同様、お父様も応援させていただきます。
昨年のソフトバンクが工藤監督就任1年目にして日本一になったように、高橋監督就任1年目にしての日本一を期待しています。
これからも、野球は巨人、アイドルはカントリー・ガールズの活躍を期待し、応援します。
いつか、東京ドームで、お父様がベンチで見守る中、舞さんの始球式を見たいですね。楽しみにしています。


22 ■無題

お誕生日おめでとうございます!
娘さんの前向きな姿に感動しています。

これからも頑張ってください!
キャンプではなかなかお目にかかれませんが、応援しています!

21 ■無題

小関コーチ、舞さんの14歳の お誕生日おめでとう
ございます。
舞さんの活動を応援して 見てきましたが、
努力でダンスがとても上手になりましたし、
舞さんの気持ちや想いが、ダンスに出ているように
感じます。
また、新メンバー加入のサプライズの時、「うれしい、
楽しみ」と歓迎の気持ちを、すぐに体全体で表現して
いたのが、よかったです。
これからも微力ながら、応援させていただきます。
小関コーチもお体に 気を付けてがんばってください。

20 ■舞ちゃん

1日遅れましたが、舞ちゃん14歳のお誕生日おめでとうございます。
舞ちゃんにとって、素晴らしい1年になりますように。

19 ■おめでとうございます

バースデーイベントの日替わり写真がどれも可愛いので是非見てあげてください!

18 ■お誕生日おめでとうございます!

舞さんのステージを観させていだだいて
いつも、前向きな姿と言葉に感心しています(^-^)
新しい1年も、さらなる飛躍を期待してます!

17 ■小関舞ちゃん~アイドル界の新人王!?

初めまして、一昨年のデビューよりお嬢様のパフォーマンスに、そして資質に魅了されたファンの一人としてご長女のバースデー♪お祝い申し上げます。 長年、沢山のアイドルをみてきましたが、小関舞ちゃんの自然体でのパフォーマンスは身体の成長とともに私達の想像を超えて、声量、ダンスのキレ、表現力等目を見張るものがあります!まだまだ雑な面は多々ありますが(笑)それは心の成長と経験によりお嬢様自ら乗り切れることと思います。これから先、野球界同様、類い希な資質を有する小関舞というアイドルの資源を、大切に育てていくことが我々まわりの大人の使命だと思います。 学生としても当然 今は 難しい年頃ですし、過酷なスケジュールに辛すぎることがいっぱいあると思いますが、是非お父様のご指導と愛情で大輪に育っていくことを、私達ファンもしっかり盛り上げて応援していきます! お誕生日おめでとうございました。これからもよろしくお願いいたします。

16 ■娘さんのお誕生日おめでとうございます

舞ちゃんをこの世に送っていただき、ありがとうございます!

15 ■お嬢さんの誕生日おめでとうございます。

バースデーイベントに行っておりました。

まぁ、面白くて楽しいイベントでした。
一人でもちゃんとイベントを熟せるくらいに成長していますよ。かなり堂々としてました。
ちゃんと応援してくれるファンもいっぱいいます。お父さんより年上そうなオッサンが多いですが。(自分も含め)

反抗期だそうですが、お父さんは好きだと言ってましたから安心してくださいな。

14 ■おめでとうございます。

お嬢さんの誕生日イベント観させて頂きました。

元気一杯な姿でとても楽しいイベントでした。

これからも応援させて頂きます。

お父様も新シーズンでのご活躍を期待しております。

13 ■無題

お嬢様のお誕生日おめでとうございます☆

12 ■誕生日

舞さんの誕生日おめでとうございます\(^_^)/

これからも舞さんを応援していきます♪

11 ■無題

長女の舞ちゃんお誕生日おめでとうございます!

誕生日という大切な日に、
イベントで一緒にお祝いが出来て嬉しく思います。
素敵なバースデーイベントでした!

お父様が大好きと、
何度もイベント中におっしゃっておりました(^^)


今後も舞ちゃんの事を応援させていただきます!
お父様もキャンプ第3クール頑張ってください!

10 ■無題

舞ちゃんのお誕生日おめでとうございます!
これからも舞ちゃんをずっと応援します!

9 ■無題

長女の舞ちゃん、14歳の誕生日おめでとうございます(=⌒▽⌒=)
ハロプロのグループであるカントリーガールズに加入して早1年ですか?
今では後輩も出来て、メンバーの中でもとても輝いて見えます!
これからも我々ファンを魅了させてくれる、そういったステージでの姿に期待してます('-^*)/
竜也さんの方もコーチ業大変かと思われますが、若手の育成頑張ってください!

8 ■おめでとう!

舞ちゃんの誕生日おめでとうございます。

2016年度も一切無事故で。

またお会いしましょう。

7 ■無題


竜也さんキャンプご苦労様です。
私はカントリーガールズの小関舞ちゃんが好きで
今日朝名古屋から新幹線で東京に行き、舞ちゃんのバースデーイベントを見て、再び新幹線で名古屋へ戻っている最中であります。

今日の舞ちゃんは
いつもより一段と輝いていました。
お母様よりお父様が好きなんだ、と言っていましたので
今後とも熱いご指導よろしくお願い致します。

6 ■無題

舞さんお誕生日おめでとうございます!

5 ■十四歳おめでとうございます!

元気!活発!自然体!?イイコに育てましたね(笑)キャンプも頑張って下さい。

4 ■おめでとうございます!

渋谷のバースデーイベントライブ♪今、オオゼイのファンの方々に祝福され、また感謝のパフォーマンスを見事にやり遂げました。本当におめでとうございます!

3 ■こんばんは(^-^)/

お嬢様のお誕生日おめでとうございますm(__)m
親御さんとしては、ご本人様以上に期待や不安でいっぱいでしょうね。

小関さんもお身体お気をつけ下さいませm(__)m
小関さんとお嬢様のご活躍を心から祈っております\(^o^)/

2 ■はじめまして

小関竜也様
はじめまして。
過去にも毎年 長女 舞さんの誕生日を現役時代からキャンプ中ということもあり自宅で祝ってあげたことがないと言っておりましたねぇ。
もうそこは舞さんもわかっていると思うのであまり気にしないでください。
キャンプ地から何千キロと離れていますが祝ってくれるだけでも舞さんは喜んでいると思います。
来月9日リリースのカントリー・ガールズ3rdシングル期待してます。
竜也さん、舞さん いる世界は全く違いますが切磋琢磨して頑張ってください。
ボーイッシュでかわいい娘さんを持ってよかったですねぇ。

1 ■無題

舞ちゃん誕生日おめでとうございます!!
小関コーチもキャンプ頑張ってください!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み