2015-03-09 15:25:53

3月9日

テーマ:ブログ
流れる季節の真ん中で



ふと日の長さを感じます。




とはレミオロメンさんの3月9日♪




卒業シーズンにはぴったりで僕も大好きに歌です。




今は活動休止中ですが、またレミオロメン復活して欲しいなぁ…





さて、今週はファームは開幕します。今シーズンも応援よろしくお願いします。





小関竜也
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
小関竜也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

9 ■無題

竜也さんお誕生日おめでとうございます!(^^)

8 ■がんばれ ‥ 。

小 関 。

7 ■はじめまして。

僕はチャイムが好きです。
そして、娘さんの曲も大好きです(^^)

8月の2軍ドーム戦、娘さん達の始球式とかちょっと期待しちゃってますが…
お父さんからすると、まだ早いですかね(^^;

6 ■いい曲ですよね。

3月9日…瞳を閉じればあなたが瞼の裏にいることで~♪ 
泣けるうたです。

そして今日は3月11日、心が痛む日です。
決して忘れてはいけない日ですね…

ジャイアンツの二軍選手、期待していま~す!
元気に声を出してどんどんアピールしてもらいたいなぁ!(^^)!

5 ■開幕の思い出…。

もう何年前の開幕戦だったのかな!?北海道で、確か、松坂が投げた試合を思い出しました。…!!6月の釧路での遠征、楽しみにしています。

4 ■こんにちは♪

いよいよ開幕が近くなりましたね(*^^*)
良いシーズンをお送りできるよう心よりお祈り申し上げますm(__)m

レミオロメン……すいません、あまり聴いた事ありませんが、今度是非聴いてみようと思います。

3 ■無題

娘さん共々、応援しています!

2 ■こんにちは

3月9日は本当に名曲です。この歌を聞くと春だな~って思います♪
また更新楽しみにしています。

1 ■無題

はじめまして。
僕もレミオロメン好きです。
復活してほしいですね。
娘さんがレミオロメン好きなのはお父様の影響でしたか。
娘さん頑張ってますよ!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み