2015-02-10 11:46:41

誕生日

テーマ:ブログ
皆さんこんにちは✋



キャンプも第二クールが終わりました。




毎年このキャンプ中に長女は誕生日を迎えます。




産まれたのも午後の練習中でしたが早いもので今日で13歳になりました。










下の写真は千葉で優勝が決まるかという時で試合を見に来ていた時のものです。やっとつかまり立ちが出来るぐらいですかね。





長女は今年に入り新しいスタートを切りました。厳しい世界ではあると思いますが楽しく、一生懸命頑張っているようです。





初めてステージに立った時の感動を忘れず仲間達と協力して頑張ってもらいたいと思います。





皆さん応援宜しくお願いします。





僕も明日から第三クール選手と一緒に頑張りたいと思います。




ではまた✋
いいね!した人  |  コメント(35)  |  リブログ(0)

小関竜也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

35 ■祝 メジャーデビュー!!

舞ちゃんのお誕生日
並びに
メジャーデビュー!!

おめでとうございます!!

03/25(水)
東京ドームLaQuaの
カントリーガールズ
観てきました!!

舞ちゃんは歌もダンスも

そしてトークもとっても頑張っていましたよー

握手会でも明るくて

気持ちの良い対応してくれましたー

これからもカントリーガールズを応援

したいと思います!!

34 ■小関舞さんを応援しています。

今のハロプロはものすごい勢いで変化し・進化していますが、その中心の一人に小関さんの娘さんの舞さんがいます。カントリー・ガールズ合格発表のあの大喜びの姿を見た時から一気にフアンになりました。私のブログに舞さんについての記事を2本書きましたので、もしよかったらお読みください。
http://blogs.yahoo.co.jp/kazu8143/56794433.html

http://blogs.yahoo.co.jp/kazu8143/56824772.html 

娘さんが大きく飛躍されることを祈っています。


33 ■お疲れ様です。

昨日、小関さんが運転席に居るにも関わらず
後藤コーチと話し込んでしまい申し訳ありませんでした。
うるさかったですよね(>_<)
久しぶりの後藤さんとの会話で、舞い上がってしまい、小関さんに悪いことをしちゃったと反省でした。ごめんなさいm(_ _)m
でも小関コーチ、ワタシが言った選手の声より
コーチが声出してるのは本当だから!!
ただ、17日じゃなく18日でした。

明日には帰京ですね。
1ヶ月間お疲れ様でした。
今年も、たくさんの選手を一軍に送り出してくださいね~!





32 ■無題

娘さんの誕生日おめでとうございます!笑顔の絶えない1年でありますように(*^^*)
すでにキャンプインしてますが、ケガなど気をつけて頑張ってください!

31 ■無題

娘さん。頑張ってますよ!

30 ■おめでとうございます

ハロプロファンです。
舞さんとは先々週福岡で握手してきました。
あの時はまだ12歳だったとは思えないしっかりした対応で、輝いていましたよ。
娘さんともども応援していきます。
まだ寒いですがご自愛ください。

29 ■無題

ハロプロのファンです。
娘。さんの加入したカントリーガールズも応援します。
小関舞ちゃん、明朗闊達で努力家って評判が、
ハロプロのメンバーからも伝わってきます。
お誕生日おめでとうございます。
良い娘さんになり、素晴らしい、楽しみですね!

28 ■無題

北海道にハロー来てたのに行く事出来ませんでした(。-_-。)
舞ちゃんは 前の事務所の時この子は 将来有望って見てて事務所移ったりしたけど
表に出てくるには 良い事務所に入ったなと
CDの発売イベントを北海道やってくれたらその時は会いに行きたいと思います
舞ちゃん誕生日おめでとう~

27 ■おはようございます

はじめまして…娘さんの誕生日おめでとうございます。広島在住のカープファンかつ、ハロプロファンです。

本日…娘さんのコンサート(ハロープロジェクト)が、広島で開催されます。娘さんのステージ・そしてカントリーガールズの新曲予約握手会も開催されます。大変失礼ですが、娘さんに『お誕生日おめでとうございます』言うことを伝えたいと思います。

それでは、選手の指導に尽力して行ってください。小関コーチと同い年(同学年)からの投稿でした。

26 ■無題

あっ 書き忘れた!


お誕生日 おめでとう!

とも お伝えください!!!

25 ■無題

娘さん ハロプロ入り おめでとうございます!

身体に気をつけてほしいです!

24 ■無題

娘さんのお誕生日おめでとうございます
精一杯応援させていただきます

23 ■無題

小関コーチ、初めまして。
ハロプロ兼プロ野球ファンの者です。

娘さんのお誕生日、おめでとうございます。
娘さんにとって飛躍の年になることを祈って、我々も応援していきます。

親子二代での活躍を期待しています。

22 ■おぜこって呼ばれてるようです。

はじめてコメントします。

舞さんのお誕生日おめでとうございます。
グループ内で最年少ながらとても存在感があってとても期待しています。
あのグループには強力なプレイングマネージャーがついていますから、少しは安心できますね。

親子そろってのご活躍を祈っています。

突然失礼しました。

21 ■無題

お誕生日おめでとうございます。
ご本人のブログにも投稿させて頂きました。

自分はベリーズ工房のファン(そして阪神のファン笑)ですが、カントリーガールズを引き続き応援させて頂きます。

是非、小関選手のように新人王ならぬ新人賞とれるようなご活躍を期待しております。
(余談ですが、小関選手が新人王とったとき、僕はセリーグの方で坪井選手が新人王逃したのがかなり悔しかったです(^^;;

20 ■無題

小関さん、初めまして
西武&ハロプロファンの者です。

舞ちゃんの誕生日おめでとうございます。

こうして、お父さん、娘さん、2代に渡って応援出来ることを光栄に思います。
微力ながら、舞ちゃんの応援をさせて頂きます。
これからもよろしくお願い致します。

19 ■こんばんは(*^ー^)ノ♪

小関コーチ♪
キャンプも半ば、お疲れさまですm(__)m

今年は一軍も二軍も優勝しちゃいましょうo(^-^o)(o^-^)o
舞ちゃんの誕生日もおめでとうございます♪

18 ■おめでとうございます

カントリーガールズのイベントや
ハロプロのコンサート見させてもらってます

舞ちゃんは、いい味出してて
見てて面白い存在ですよ
福岡在住のホークスファンの私が
小関コールするとは思いもよりませんでした(笑)

送り出してくださって
ありがとうございました

17 ■無題

おめでとうございます

お嬢様のさらなる成長
ご家族のお幸せと、
お父様のご活躍もお祈りしています

ハロプロファン

16 ■娘さんのお誕生日

おめでとうございます

小関さんにあんな可愛らしい娘さんがいらっしゃったのは、存じませんでした。
大丈夫ですよ カントリーガールズにはあの〝ももち〟こと嗣永桃子さんがいるので、彼女が娘さんのいいところをどんどん導き出してくれるはずです。

小関さんには新人の岡本選手を素晴らしい打者に育ててくれる事を期待してます。
娘さんともども応援してます(^^)

15 ■貴重な写真を

舞さんのお誕生日おめでとうございます。
そして、デビュー決定おめでとうございます。
正月のライブで舞さんのパフォーマンスを拝見しました。
カントリーガールをこれから応援していきます。

貴重な写真を見せてくださいまして
ありがとうございます。

14 ■無題

初めてコメントさせて頂きます。
舞ちゃん13歳おめでとうございます♪( ´▽`)
娘さんの活躍、期待しております!

13 ■無題

どうもはじめまして。
ヒナフェスのソロ楽しみにしています。
カントリーガールズ活躍を期待してます。

12 ■無題

舞ちゃん
お誕生日おめでとうございます

13歳という年がステキな1年になることを
心から祈っております

そして竜也さん
娘さんをカントリー・ガールズに入れたこと
心から感謝しております!

娘さんの天真爛漫なところは
このグループに欠かせない戦力になっています!

大変な事もあると思いますが
全力で応援していきますので
安心して見守っていてくださいね!!

11 ■里田まいさんからいただいた不思議な縁!!

本名が舞の里田まいさんからご指名を受け、プロの厳しさ、そして喜びを共有出来て、こんな環境でスタートする人生は、そう無いと思います。これからも我々も長生きして、一緒に苦労も楽しみも見守っていきたいと思います。応援しています。

10 ■無題

小関さん、ご息女は私がお守り致しますw

9 ■おめでとうございます!

カントリー・ガールズになり初めてのお誕生日ですね、おめでとうございます。
カントリー・ガールズはとても魅力的なグループで、舞さんは最年少で可愛らしい印象です。
ブログにも書かれていますが、厳しい世界ではあると思います。
しかしハロプロは同じ経験をした先輩が多くいますし、熱いファンもたくさんいます。
私も微力ながら応援させて頂きます。

8 ■無題

舞さんはハロプロの先輩からも、
「体育会系の匂いがする」と評されています。
向上心が高く、ダンスのセンスもあるように
うつります。なにより天真爛漫な性格が
いいです(^^) 応援してます。

7 ■無題

娘さんの誕生日おめでとうございます。
ニュースで拝見しましたが、
とてもハキハキして素敵なお嬢さんですね
お父さんより有名になる日も近いかも(^∇^)

6 ■無題

娘さんはハロヲタが全力で応援し守ります!

5 ■おめでとうございます

舞さん13歳おめでとうございます。
去年のブログも見ました。舞さんとても大切に愛されて育ったんだなあと思いました。素直で元気な舞さんとても
可愛いと思います(*´∀`*)ノもうすぐメジャーデビューを控えてますが、応援してます。とても魅力あるグループです。ブログとてもほっこりしました。

4 ■娘さんのフアンです。

小関舞さん、ほんとうにハロプロでがばっていますね。デビューから、あんなに存在感のある新メンバーはここ数年見たことがありません。きっと、将来のハロプロのエースになるはずです。ほんとうに楽しみです。それにブログもとてもセンスのあるしっかりとした文章で書かれています。素晴らしい娘さんです。

3 ■無題

おめでとうございます( ^-^)

2 ■無題

娘さんお誕生日おめでとうございます!
応援させていただきます。

1 ■ハッピーバースデ~♪

お嬢様のお誕生日おめでとうございますm(__)m
小関さん共々、応援させて頂きますm(__)m

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み