ヨルダン政府に徹底抗議せよ

テーマ:
全く日本人は人が良すぎる。同じ日本人が何も手を差し伸べられずみすみす殺されたのにヨルダン政府に対しての抗議が何一つ聞こえてこない。

ヨルダン人どもは自国の軍人パイロットの命を優先せよと叫んだ。
日本人も後藤さんの命を優先せよと叫べばいいのである。

軍人などというものは最悪命を落とすことも覚悟の上任務についているのである。
どちらを優先するべきかなど考えるまでもない。

金で後藤さんの命は救えたのである。イスラム国とヨルダン政府どちらにも金をばらまけば後藤さんは死なずに済んだ。

日本からの金が欲しくて親日家を気取っているアブドラ国王など二度と日本の地を踏ませる必要はない。
AD
テロには屈しないなどと寝ぼけたこと言ってるのもいいが、日本政府とヨルダン政府に後藤さんは見殺しにされたということは紛れもない事実である。

日本政府が身代金を支払うかヨルダン政府がリシャウィ死刑囚を釈放すれば後藤さんは死なずに済んだ。

にも関わらず安倍総理はヨルダン政府に対して感謝の意を述べるなどとふざけている。

ヨルダン政府が何か成果をあげたのか?
はっきりいって後藤さんが殺された以上ヨルダン政府は何もしていないに等しい。

後藤さんは安倍総理とアブドラ国王に殺されたのである。

今後はヨルダンに対する支援も中止しアブドラ国王の日本への入国も禁止すべきである。

ヨルダンなどという国とは国交断絶すべきである。

YOSHIKI CLASSICAL TOKYO X JAPAN 日本公演開催発表

テーマ:
久々のブログ更新ですが、YOSHIKI & X JAPAN ネタで。
まあ今回のツアーをすべてやりきったとはYOSHIKIも随分大人になったってことでしょうか(^^♪ スマホでの撮影も解禁されたので撮影致しました。3階席からなので相当画像が粗いですが。。。MC中に撮影してる人は多々いたのですが、演奏中に撮影している人は非常にすくなかったですね。海外の映像をみると演奏中も撮影してる人が多数。やっぱりYOSHIKIの生演奏には集中したいもんです。




YOSHIKI PIANO