老化(2)

テーマ:
老化防止には、歩くことが良いと
近頃、頻繁に言われてます

さらに体を鍛えて、体脂肪を
抑制する方も増えてますキラキラ

ちなみに私も、
ボチボチですが鍛えてます

鍛える中で、女性の鍛えた体
とても魅力的ハート

ただし、鍛える程度により、
男性から見た場合の好みは
変わります~爆笑アセアセ

体脂肪別に、
3枚の写真がありましたグリーンハート




私の好みは、一番最初の写真のボディキラキラ
全然問題なく、きれいな形のボディです ラブ

要するに、ぶよぶよなお腹でなければ
いいんで~す てへぺろ!

AD

北陸(おまけのおまけ!)

テーマ:
北陸出張のおまけの、
おまけになります

バスで移動中に出てきました
麦畑ですが、小麦だそうです
焼酎等になるとのことキラキラ

まもなく刈り取りして、そのあとには、
蕎麦(そば)を植えるそうです
越前蕎麦は、有名ですからキラキラ

福井駅に到着したお昼に、
越前蕎麦を食べました
大根おろしが乗っているのが特徴ですね
帰りのお昼にも食べました
どちらも、美味しかったですチョキ


あと、東尋坊ですが
いわゆる、あの名所としても
有名ですよねドクロ!

しかし、ポケモンゴーにより、
この場所に人が集まるようになり
件数は以前より、かなり減ったそうです

思わぬところで、思わぬ良い効果が
あったもので 爆笑グッ


ウインク星!


AD

北陸(おまけ)

テーマ:
北陸方面、仕事の合間に
観光出来たらいいな~が、
かなり観光も出来て、
ラッキーでした口笛ルンルン

この中で、おまけの写真ですキラキラ
イワバカフェ??
あ~ パクりましたねニヤリ
スタバの真似だな
マークまで似せてる~!?
ここは、断崖マークか

確か、スナバカフェもありましたね
鳥取に爆笑あせる



酒蔵の庭にあった樹木に
苔が生えてたけど、
立派なものでしたキラキラ




まさに、緑の絨毯
埃とか付いていなくて
みずみずしい苔ですキラキラ

世間で、流行っている
苔を育てる趣味の方に
見てもらいたいな~おねがいキラキラ



恐竜博物館の2階から、
左手から右へ、3枚パチリカメラ!


太古の昔に
こんな巨大な生き物がいたと
いうのは学んで知ってはいたけど、
実際、骨を見ただけなのに
凄い、怖い、すばらしい
こんな感じを受けました照れ!

またどこかに
観光したいな~\(^o^)/キラキラ

北陸(4)

テーマ:
東尋坊から、
次は、酒蔵と恐竜博物館にも
行ってみましたウインクチョキ


一番右手のお酒、試飲させて頂きましたラブ
めちゃくちゃ、スッキリとした味わいグッグッグッ
10000円するそうです 爆笑アセアセ

庭もあり、清らかな空気が漂っていましたキラキラ



次に
恐竜博物館へおねがい!

リアルな恐竜
動きが怖い~びっくり!


3階から見た風景
エスカレーター長~~~い 爆笑!!!

北陸(3)

テーマ:
東京は、朝から雨のよう
こちらは、朝から晴れました
しかし、お昼あたりから
曇りになりました

でも、降らなければ、
全く問題なし

ということで、
仕事も早々に終わり、
残りの時間を観光へウインク
東尋坊へ行きました
ニコニコグッ


遊覧船に乗り、海上からニコニコ!






陸に上がり、左から右へ
パチリカメラ星






東尋坊の、いわれも分かりました グッ

北陸

テーマ:
朝から小雨模様でしたが、
やっぱり晴れましたウインクグッ

東京駅では、まだ小雨🌂

糸魚川通過時も、いまいちのお天気チュー


福井駅に到着!
ぎゃ~ 恐竜だ~ てへぺろビックリマーク


駅から移動する頃には、
晴れ間が出て来ました照れ

晴れ男ですから~チョキ


麦畑、ほのぼのします
日本っていいな~ラブラブ
また明日~\(^o^)/
キラキラ

いざ…

テーマ:
本日は、
北陸方面へ出張ですウインクビックリマーク

あいにく小雨模様のお天気ですが
まぁ、雨は上がるでしょうOK

さて、東京から北陸方面に行くのには、
コースは2つ

東京から見て、
右回りコースにするか(東海道新幹線~)
左回りコースにするか(北陸新幹線~)
考えてみました

結果的に、
左回りコースで決定  星

北陸新幹線を使い、北陸方面へ向かいます
新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前 右矢印 すでに車中で~す ビックリマーク
景色とか、美味しい物とか
仕事の合間に見たり
食べたりできたらいいな~ (^o^)音譜

新しい(続)

テーマ:

昨日の新しい製品の
話しの続きですウインク

新しく購入したパソコンですが、
12万円と記しましたが、更になんと
ポイントが12,000円分付いていて、

実際は、
108,000円ということになりますおねがい!
(消費税抜きですが…)

スマホも、GALAXYの価格は、
約99,000円もするから、
下取りがあったから買い換える気に
なったのです

しかし、
なんでこんなに高いの?
なんでこんなに安く買えるの?
それも、タブレットまで付いてくる?
カラクリあり? 無し?
分からな~い アセアセ

価格の裏側は分からないけれど、
私の狙いは、先代の燃えたGALAXY炎もやもや

サムスン電子もかなりの痛手を受けたので、
次の製品は、品質と性能には力を入れる
だろうと思っていました星

また、価格も何かしら安く手に入るように
するのでは? と考えました星

アンドロイドの中では、
GALAXYがこれまで一番売れていたし
故障も少なかった

今は、アンドロイドの中では、ソニーの
Xperiaが一番ですが、
今回購入したGALAXYも、まだまだ
あなどれないなと感じました
それは、性能がかなりいいからです!

ちなみにアンドロイドの中で
故障の多いのは、富士通のARROWS
最新型は、良く出来ているようですが、
これまではそういった傾向がありました

実は、買い換える前の機種は、ARROWSで、
やはり壊れて、調査で1週間預けましたもやもや

しかしなんだな~
パソコンもスマホも、現代人にとっては
手放せないものになったもので  チューアセアセ

良い製品を安く手に入れる
心がけていますウインクグッ