SHAGADELIC STAFF BLOG のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

こんばんは!



かなりご無沙汰になってましたakaneです😂💦!またちょこちょこ登場していけるよにします🐥



さっそくですが!!
2colorファーコートをご紹介❤️

高級感もありつつ、存在感も出してくれるこのファーコートはsimpleに合わせてもお洒落に着れるouterなのでおすすめです!!




{25BBB3B5-3484-4B57-BF78-A210FA465DEF}

2色展開
¥16.800+tax



それぞれsimpleに合わせて着た時のcode!


まずは最近新しいshagadelicメンバーも増えて❤️!


yunaはwhite×beige!!


{515A3263-77F5-4D4C-B9B7-AED6963A0AA1}


シックでかっこいいカジュアルstyleに!!


{C6BB6AB3-88D7-48A2-B62E-6842431E5562}



そして私も!笑
beige×black!!


{407D1CD2-E7FE-49AD-B936-2153A81D9BA7}



中のインナーはblackにするとすごく大人っぽい雰囲気になるのと、2colorファーコートが引き立つのでsimpleでも十分に可愛いです!



bodyはパーカーを合わせてカジュアルに!!

{5F1D94A4-D51D-4638-B99A-BC36E38606AC}



それから〜yuiさんも!!


{EB0B5D56-FF4D-4C18-87ED-C747A8B1729F}


{C2A30248-696C-4575-B306-FC540BBC1ABB}



大人気で完売してしまったmixシャギーニットと合わせてyuiさんもカジュアルに!!



下の切り替え部分がどちらも濃い色味になるので締まって見えるのも着やすいファーコートなのでぜひ一度ご覧になってみてください❤️


最後に〜!
webモデルのjunさんから頂いた

{63BC805A-820A-46B1-A442-27A6C2FC5315}


このチョコレートがコーティングされたドライフルーツのマンゴー✨✨!
これがすごーい美味しくて😍❤️笑
あまりにも美味しくて作業しているyuiさんに美味しさの感激を伝えて邪魔したぐらい美味しかったんです〜😭
yuiさんは手を動かしながらも私のくだらない感激の感想に付き合ってくれるという優しさ😂!笑
本当に嬉しいお土産を頂いちゃいました😂❤️


余談になりましたが、kiss the gileさんの新作の可愛いアクセサリーも本日入荷したのでまたtwitterにてup致します❗️



それではまた更新します⭐️





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。