博士プロ

テーマ:

日本ゴルフ会初の博士プロと先日ラウンドをご一緒させて頂いた

セントアンドリュース以来だから丁度1年ぶり。

きっと全く成長してないな
と思われたことだろう

諦めない心
人間の持ってる能力は思う以上に高く・・・
自分を変える心が大事だと。

昨日会議で・・・聞いたとこ
もと、プロ野球選手のクドウキミヤスさんの言葉だそうな。
帝国ホテルで昨日の昼、講演がありました

そこに自分をかぶらせた
今の自分を諦めてはいけないっ
逃げても・・放り出しても。
つい、変えることが怖くなる
年のせいか
若い頃は・・・まだまだ時間はたっぷりあると。
本能的に思ってたのか。
(笑)

スウィングの事だ


SGC SELECTION

ありがたいことに・・・
私を見かねてか送って来て下さった。
勉強しなさいと。もったいないから。と。

博士プロの書かれた雑誌2冊に色んなプロのスウィング動画の編集DVD
こころざしの・・書面にお手紙。
感謝でございます。

私も自分でボールがなければいいスウィングだと思ってます
が、しかしボールを・・・見ると駄目ですね
GOLFはエンドレスです・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

さて。今日の気分はこんな感じ。

SGC SELECTION

雨にぴったしなBGM ENYA ~冷静と情熱のあいだ~
癒されますね~

お客様のBGMチェックもかなりなもの(笑
負けないように選曲しなくちゃっ
いい音楽あったら教えてくださいね(日本語の歌・・・以外で

話は・・・ぽんぽん飛びまくりですが。行きました

SGC SELECTION

周りでは・・・どんどんいってますなぁ
私も高いとこ大好き地面についてなきゃ駄目ですが
最後に・・高いとこへ昇ったのは・・・
横浜のランドマークタワーが建った時かなぁ
もう随分昔の話だな(笑 失敬
PS 社長~ありがとうございます~いただきまーーーーすっ♪

見て見てアームカバーにフリフリついてんの

SGC SELECTION

どうなん?雑誌で見つけたから、隣のダンロップで店長に
こんなんある~~~~ん
って聞いたら。黒、白、ピンク揃ってました(笑
ゼクシオもこんなの作ってるんですね~驚き~~~

なぁあんて昨日は長い1日で。
終盤・・・久しぶりにお客様の孝姉から「出れる?」
ウキウキで東天満交差点へ出動


SGC SELECTION


この人についてったら、外れは・・・ナイ

こじんまりといいお店で日本酒も・・・
大好きな、無ろ過原酒もあるし~

SGC SELECTION

立派な付きだしBEERグラスはすずでしたよ
子芋の青柚子のちいちゃくて、丁寧なことっ
チーズの味噌漬けや・・ひろうずの蒸し餡

SGC SELECTION


SGC SELECTION

アメーラトマトとアボガドサラダ
とっても全て薄味で素材の味が濃く美味しく頂けました

練習場から5分もかからないとこ
是非お試し下さい

孝姉いつもThanks

さて、今日は全日本練習場連盟の総会が大阪であります。
遠くは・・・豊岡から練習場の社長さんがウエアを買いに
お立ち寄り下さいました
ありがとーーーございましたーー

リンドバーグもービバハートもーロサーセンもー
良くお似合いになるとっ思いまっす
また遊びに来て下さいね

あいにくの雨ですが今日も1日頑張ります
またっby.Chief

AD