学食カレー

テーマ:

思い出のカレーです。

うちの大学のカレー弁当@350円は、

誰もが一度は食べたことのある人気のお弁当。


それを食べにではないですが、

別件で久々に大学へ行ったので、

久々に食べました!


まず驚いたってかショックだったのが、


唐揚げが1つもつかなくなった!


ありえなくないですか?

って学内の人しかこの気持ちわからないと思うのですが…。


Gカレー


まあでも久々の味でよかったです。

学食のおばさんのメンツも変わってなかったし。


ってちょっと普通に更新してみましたが、

かなり久々のブログになってしまいました。

実はまた風邪がぶり返してしまいまして。。。


また今日からブログ生活したいなと思います。


今日の一曲。

CANDY” Mr.Children


AD

女性専用車両

テーマ:

これ、いいと思うんです。

ラッシュ時間帯は。。。


でね、

東横線・みなとみらい線が女性専用車両を

7/25から終日運行はじめたのです。


これね。

結構きつい。。。


こないだ女性専用車のすぐ隣の車両に乗ったら、

もう男ばっかですよ。ムサい。。

ただでさえ、暑い今日この頃なのに。。。


やだ!


そういえばどっかの雑誌で、

女性専用車がある日本は、

痴漢エロ大国って宣言してるようなものだ。恥だ。

ってコラムをみたなあ。


それはともかく、女性の皆さん。

ラッシュ時以外は、ふつうの車両も乗ってね♪


女性専用


今日の一曲。

キラキラ” aiko


AD