かなり久々になってしまった。
はっきりいって、いちごプロジェクトは止まっている。
デザイナーの方がかなり忙しくなってしまったためだ。

ショボくてもいいから自分でやってみようかと思っている。

そして、もうひとつ新サイトを作成中。
こちらは大学のバンドサークルのブログコミュニティ。
いいサイトになればいいと思う。


とりあえず、4月から就職です。
ってことで…
社会人1年生ブログのはじまりはじまり~。

毎日とはいかなくても、なるだけ更新します。

AD
最近、他が忙しくて滞っていた“いちごプロジェクト”が
ようやく本格的に動き出した。
先日、久々にデザイナーとの打ち合わせ。
新たな問題点も見つかったが、なんとかいけそうだ。

とりあえず、CI構築がすべての基本となるので、
“ロゴ”をデザインしてもらうことになった。

早速、いくつかの試作品を見せてもらったがかなりイイ感じ☆
こりゃ、これから期待できそうだ。

この調子でブログももっと更新頻度あげますね。。。

AD
先日からようやくプレゼン準備をはじめました。
使い慣れない(恥)パワーポイントで具体的にまとめてます。
そうしているうちに色々アイデアも出てきていい感じ。
これが終われば、デザイナーの方と共に早速とりかかろうと思う。

K氏はこれを見てくれているのかな?
コメントお待ちしております^^


AD
昨夜は、“Strawberry Hills(仮)”のデザイン・建築をお願いする
デザイナーとの打ち合わせだった。
彼もこのプロジェクトを“オモシロソウ”だと賛同してくれた。
結果、打ち合わせはかなりアツいものになった。
やっぱり、デザイナーは新しいモノを作ることに興奮するんだろうな。
って当たり前か。でも、ほぼボランティアなので乗ってくれたのは嬉しかった。

打ち合わせが進むにつれ、新たな問題点もいくつか出てきた。
ただ一番のポイントは、“やってみないとわからない”ということ。
もしかすると、年内にスタートすることになるかもしれない。
とにかく、モチベーションがかなり上がった打ち合わせでした。
はじめまして。オーナー兼社長のSgatchです。
本当は社会人1年目である2005年4月から始めようと思ってたんだけど、
同4月からスタート予定である一大プロジェクト
一期一会サイト“Strawberry Hills(仮)”
完成までの試行錯誤の日々を記録に残したいと思ったので始めることにした。
このブログが正式公開される頃には、サイトが出来ていることを願う…。

早速昨夜は、このプロジェクトを一緒にやって欲しいと
私が熱願しているK氏とのチャット会議。
K氏はとてもユニークでとても頼もしい男。起業を目指している。
彼とは、大学のバンドサークルを介して知り合った、いわばバンド仲間。
そんな彼となにか“オモシロイコト”をやろうという話になった。
そして、今に至る。

話は戻るが、チャット会議で彼もこのプロジェクトに乗ってくれた(と思う)。
某CAの藤田社長も言っていたが、ネットの世界はやってみないとわからない。
私も見習ってこれからは、「走りながら考えたい」と思う。
会議の結果、11月に私が彼にプレゼンをすることになった。
それまでこのプロジェクトをどんどん深く掘り下げていこうと思う。