そういえば、ちょっと前ですが、

職権濫用して、SWEET LOVE SHOWER 2007という

イベントを観に山中湖まで行ってきました!


しかも、なんと新宿から送迎バス付きですべて無料!


こうゆうときはこの業界に入ってよかったと思える瞬間です。


これは、今まで日比谷の野音でやってたもの。

初のフェス方式でした。


天気は微妙だったんだけど、

アジカン・スカパラ・Cocco・パフィー

・ドラゴンアッシュ・バンプなどを観れて満足。


とにかくお祭りでの生ビールはサイコーっすね。


もっともっと職権濫用しよーって思いました(笑)



今日の一曲  陽は昇りまたくりかえす/Dragon Ash