先日、友人K氏との一ヶ月ぶりの再会。

渋谷に住む彼の自宅で待ち合わせ、ブランチへ。


北青山のPARIYAというカフェ風おしゃれ和食屋。

ココのデリランチは、なかなか見たことがない独特な感じだった。

ごはんとおかず2品とサラダとスープとドリンクで¥1050!

おかずは選べるし、スープとドリンクはお代わり自由!

店の雰囲気もとてもよくて、

まさにモテリーマン的ブランチって感じ。

休日デートにお勧めです☆


そうは言ってもうちらは男二人で

業界裏話やバカ話のてんこ盛り。

楽しいね~。


その後は、両親with長男で荻窪の居酒屋へ。

初任給でご馳走しましたとさ。

22年間育てていただいた両親に感謝!

次は旅行でもプレセントしたいな。


さ、明日は会社です。

といってもまた次休みか。