SWEET LOVE SHOWER 2007

テーマ:

そういえば、ちょっと前ですが、

職権濫用して、SWEET LOVE SHOWER 2007という

イベントを観に山中湖まで行ってきました!


しかも、なんと新宿から送迎バス付きですべて無料!


こうゆうときはこの業界に入ってよかったと思える瞬間です。


これは、今まで日比谷の野音でやってたもの。

初のフェス方式でした。


天気は微妙だったんだけど、

アジカン・スカパラ・Cocco・パフィー

・ドラゴンアッシュ・バンプなどを観れて満足。


とにかくお祭りでの生ビールはサイコーっすね。


もっともっと職権濫用しよーって思いました(笑)



今日の一曲  陽は昇りまたくりかえす/Dragon Ash


AD

これから三連休が続きますが、

皆様いかがお過ごしでしょうか?


僕の周りでは、まだまだ沖縄人気です。

ただ、台風が心配ですね。


さて、僕はとあるイベントに向けて、

ついに2曲の新曲を完成させました。



jk


今回は、mocoさんというピアノガールとコラボ。


mocoさんとは初対面だったのですが、

なかなかイイパートナーかもしれません。


僕が作った曲に一緒にアレンジしていったのですが、

向こうから積極的にアイデアをくれるので、たすかりました。


審査に通れば、10月にライブがあります。


楽しみ。


ようやく、活動できそうです。

がんばろう。


あっ、渋谷ではたらく社長のK氏。

ベース見つかったら、動き出しましょう。


今日の一曲 Strawberry Cafeで口づけを/YS meets. moco


AD
昨日仕事がめずらしくはやく終わり、
新宿をぶらついてたら、ホストのスカウトをされました。
あれ、、、いける??
あと、タワレコでアキバなひとたちが、
変なアイドルのイベントで大騒ぎ。
新宿のタワレコが凄い異様な空気になってました。
あと少しで仕事が落ち着く予感。
とはいいつつ、色々大変です。

もう25、されど25。

昔はすごくオトナに感じたけど、今はまだこども。
人生これからですね。
今日の1曲 きみとぼく/真心ブラザーズ
AD

曲作り

テーマ:

をしています。

珍しく、集中してやってます。


優しい歌ができそうです。

でもちょっと煮詰まり中・・・。


週末は台風一過でしたが、

ココロは曇り空。


人生、なかなかそううまくはいかないものです。


それはそうと、

こないだ、くるりのライブにいってきました。

ライブというより、コンサートという演出。

ちょっと前のPOPな曲がイイと思いました。


一方でこの週末会社の先輩は2日連続でミスチルのライブに行ったそう。

うらやましい!


僕もイイ曲作りたい。



今日の一曲 青い蝶/秦基博