先週末、CHARAのライブ@渋谷AXに行ってきました。
仲良くしてる女のコがファンでチケットとって。
CHARAは好きだし、大体の曲は知ってるけど、
アルバムの曲は知らないかなっていうにわかファン。
とりあえず、最新アルバムはi-podに入れて、
前日の一夜漬けで参戦。


chara
んで、感想は・・・
さすがです。
デビュー16周年といってましたが、
さすがのベテラン。楽しませてくれました。
やさしい気持ちやしましまのバンビやスワロウテイル~とかもやってくれて満足。
かわいいオトナの女のコって感じですね。
普通に旦那さんの話をしたりして。
また見たいなって思いました。


今日の一曲  しましまのバンビ/CHARA

AD

Hot Apple Pie

テーマ:
結局、ご無沙汰です。
えっと、先週末の土曜日。
会社の先輩カップルの結婚式へ行ってきました。
本物の美男美女カップル。
顔も広い二人で、伊藤裕子が親友とゆうなんとも華やかなカップル。
来賓も某セレクトショップの社長やプレス、某雑誌の編集長などなど豪華メンツ。
そんなお二人の披露宴で僭越ながら、
オリジナルの歌を披露してしましました。
その先輩カップルは長野の実家に戻り、
家業のりんご農家をつぎます。
なので、タイトルは・・・
Hot Apple Pie
というラブ・ソング。
バンド仲間を誘ってアコギとキーボードで演奏しました。
すごく反響よくて、満足。
やっぱ、音楽はイイ。
とゆうより、結婚式はイイ。
1次会とゆうのがほぼはじめてだったので、感動でした。
そして、どんどん音楽やっていこうと思いました。


今日の一曲   Hot Apple Pie/YS
AD