はい、今日も更新します。


昨夜は大学のサークルの仲間と久々に再会。

といっても、1月のライブ以来なのでそこまで久々じゃないか。


すんごい久々な人に会えて思い出話に花が咲き、

けど会いたい人にも会えず、花が散る。


んで、今日は仕事でした。

南青山のスタジオでタイアップの撮影。


その後は、はじめてのアロマオイルマッサージ。

脂肪が少ない僕はマッサージが苦手だけど、

これはなかなかいい。そして、ちょっとエロい♪


それとか、久々に楽器屋言ってアコギを弾いた。

ギブソンのB-25。いい!欲しくなってしまった。


そして、またもや飲み。

飲まないとやってられません。。。


それはそうと、、、


いま仕事してるプレスの人が言ってた、

当たり前だけどなかなかできないこと。

大切なこと。


それを実践しようと思ってる。


「どんなに忙しくても疲れててもなるだけ外に出るようにしてる。

じゃなきゃ、なにも始まらないし、なにも得られないし、出逢えないから。」


昨夜の飲みも、以前の僕は行ってなかったかもしれない。

でも、行ってよかったです。


昔の仲間はいいし、例えばあいつのアホさ加減を久々に見れたし、

例えばあのコのかわいい笑顔が見れたし、他色々ね。



今日の一曲  彩り/Mr.Children


AD

ブログ書きます。
なんとしてでも!


さて、今更ながらi-podハジメマシタ。
ほんとに今更ですが。。。


とゆうにも自宅のPCがwindows98でして、
対応してないっていうと音楽やってる関係上、
録音とか多いからずっとMD派でした。


運良く、シャッフルをタダで貰ったのですが、
これがイイ!すごくイイ!!


ほんとに便利ですね。
普通に今更ハマってます♪


今日の一曲  さわって変わって/スピッツ

AD