「好きだ、」

テーマ:

新しい映画です。

「tokyo,sora」を手がけた石川寛監督の2作目。


主演:宮崎あおい、瑛太、西島秀俊、永作博美


それを観に渋谷アミューズCQNまで行ってきました。


すると、、、


なんと記者会見の直前!

上映前の舞台挨拶がおわり、プレス向けの会見が始まろうとしていたのです。

ふつうに観ることができました!


ってか、

ほんとは普通に宣伝する側にいなきゃいけないんですけどね。。。


それはさておき、


好きだ、


かわいい!かっこいい!!

さすが、芸能人。。。


でもカラダはまだまだ幼児体型でした~。

意外ともうハタチなんですね。


でもやっぱ、かわいかったなあ。

クノールカップスープのCMからのファンです。


宮崎あおいと仕事したいな♪


ってことでまずは、

目指せ!雑誌タイアップ!


かな。


あっでもまだ観てません。

指定席総入替え制初日で席がとれなかった・・・。


近いうちに絶対観ます☆


こんな感じでネタはあるのでこれからブログ再開します。

って言って1週間。。。


今日の一曲  のうぜんかつら/安藤裕子


AD