エリザベスタウン

テーマ:

を観て来ました。


「ソフトクリームみたいな恋はやめて♪」


よかったです。

いい映画でした。

巷では賛否両論のようですが、ボクはアリだと思います。

たしかにストーリーに無理があるところは少なくないけど、

逆にそこがまさに「映画っぽい話」でよかったです。


なにより、ヒロインのキルスティン・ダンストがイイ!

顔もかわいいけど、映画の中のキャラクターがボクのタイプでした。

型にハマらない、お転婆な感じ♪


エリザベスタウン


映画のような映画がOKなヒトは

観てみてください♪


そうそう、

映画といえば金曜日の昼間に原宿で一人歩いてる、

行定勲監督を見ました!

スラっとしていてかっこよかったですよー。


今日の一曲。

雨上がり” くるり


AD

セレブ

テーマ:

気を抜くとすぐサボっちゃいますね。

いけないいけない。


月曜に峠を越えたという私の扱った広告が、

昨日の朝日新聞夕刊に載っています。


あんまり内容を詳しく書きすぎると、

検索に引っかかってしまうのが怖いので

興味あるひとは見てみてくださいな♪


 

   BABY CAKE


  

今日の一曲。

Cloudy”  スガシカオ


AD

モデル、知ってます??


ボクは知らなかったのですが、

その専属モデル4人をオーディションしました。


とある広告のモデルのオーディションで、

ボクはデジカメでそのモデルをパシャパシャ★

いい仕事だ~^^


17


やっぱ、生で見るとかわいいね~♪


そんな楽しい時間もありつつ、

今日は会社と新聞社とクライアントと制作会社を行ったり来たり。。。

いい加減、タクシーを使ってしまいました…。


なんとか、とあるちょっと大きな仕事が無事峠を越えました。


今日の一曲。

SWEET 19 BLUES ”  安室奈美恵 


AD

ブログ、サボリマシタ。

ダメダメです。オンアイ系ブログコミュニティ管理人失格です。。

また頑張ります!!


とはいっても最近、仕事が忙しくなってきました。

帰りも遅いことが多くなった。

早く帰ろうと思えば帰れる日は帰れるのですが、

仕事を楽しくしようとすると遅くなります。

でもそれはイイコトですね。


ネタはいっぱいあるので、小出し小出しで

できるだけ更新します。


NIKKI


今日のネタは、何にしようかな。

そうだ、休みの日なので、日曜日ネタを。


ちょっと前に幕張の新しくできたアウトレットへ行ってきた。

そこには、ボクの好きなセレクトショップ系のアウトレットがあります。


特に!トゥモローランド!!


さすがにその前に行ったファミリーセールほどは安くなかったけど、

だいたいSALEくらいの値段で色んな商品があったな。

テンションあがって、ジャケットとパンツを買いました☆


そろそろ冬用コートが欲しい。

また行こうかな♪


とまあこんな日曜日もあったりして。

さあ、明日からまた仕事。


午前中、入稿関係の大事な仕事が…。ふう。。。


今日の一曲。

虹色の天使” くるり


涙のわけ

テーマ:

行ってきましたよ。

学祭最終日!

あいにくの雨模様だったけど、やれるんだからいい笑。


2コ下の代になるわけですが、

そのコたちが引退とは信じられない…。

まだ1年生の感覚です。


それにしてもみんないい表情をしますね。

心が雨と共に洗われる感じがしました。


後夜祭!


Sign、泣けますねー。

しかも思い出の曲だなんて><


その後は同じ代でプチ同窓会@笑笑でした。

席移動はしたけど、絡めてないヒトもいて残念。

みんなといっぱい話したいんですけどね。

というか、もうちょっと来るかと思ったら、

日曜でもやっぱ来ない人は来ないか…。くう。。。


そこでも旧友といいお話ができましたが、

その後、引退スピーチはやっぱり聞きたい!

素敵な涙をみたい!ウザいOBこそ、ほんとのOBだ!

というアツいメンツで、

お邪魔させていただきました。


でもほんと、自分が3年の時の1年ですよ?

引退スピーチ聞きましょうよー。

なんちって♪


とはいっても、時間的にちょっとしか聞けなかったけど、

やっぱりあの雰囲気はなんともいえないです。

今年も素敵な涙をありがとう。


特にボクが声をかけてオンアイに入ってくれたかわいい後輩3人。

これってほんと運命ですよね!

素敵過ぎます!!


引退、おめでとう。

そして、OBの世界へようこそ。


そしてそして、

もっともっとオンアイを一緒に楽しみましょう。


今日の一曲。

美らフクギの林から”  ブライアン with his friends


学園祭の季節です。

出身の大学もちょうど今やっております。

その学祭にいまだに参加している私。

こんな社会人でいいのかね~笑。


①サークルのTシャツを作りました。


YOURS!


これは先輩から引き継いでから毎年やるようになり、

そのまま今年もやっちゃったみたいな感じ。

これを着てる後輩を見ると、感動してしまうんだなあ。


②映画『きおくのにおい』 サウンドトラックを担当!


きおくのにおい


映画研究部の映画の音楽を作りました。

これも2回目になるのですが、今回は出演はなく音楽のみ。

今回はインスト2曲とエンディングテーマ1曲を制作。

仕事で忙しい中での制作活動だったので、大変でしたがなんとか。。


早速、それを先日観に行ってきました。

学祭初日から観に行くというOBとしてちょっと恥ずかしい行動でした…。

できるだけ後輩に会わないようにって思ってたら、給油休憩に重なり、

結構な後輩たちと遭遇。。

オンアイは最終日に観に行くね^^;


それはさておき、映画はいい作品に仕上がってました。

しかも今回は映像を見ながら作曲したので、映像といい感じにマッチ!

もし、お時間がある方は、是非みてみてください☆


今日の一曲。

きおくのにおい” Sgatch