ブログ

テーマ:

好き過ぎて仕事にしちゃいました、笑。

これ、ほんと。


ヒントはこのブログの中にあります。


いやあ、そう考えると凄いなあ。


最近は仕事に燃えています。

日々一喜一憂ですね。

それだけ充実しているということでしょう。


くるり!


今まで仕事のことを書くのは避けてきましたが、

よく考えたらそこまでのヒトが見てないと思うので、

ちょくちょく仕事のことも書こうと思います。


今日の一曲。

Baby, I love you”  くるり 


AD

地震!?

テーマ:

ありましたね~。

最近多くないですか?

こわいこわい。。。


それはさておき、めっきり寒くなってきましたね~。

そろそろ冬物の洋服を買わなきゃって感じです。


お仕事用におしゃれなジャケットとか欲しいです☆

けど、お金が無い…。


世の中、お金でしょうか。。。



今日の一曲。

ツバメ” 山崎まさよし


AD

マイホームワーク

テーマ:

映画ではありません。


宿題があるんです。

下記の学食カレーを食べた日は、その打ち合わせでした。


友人の映画の音楽を作らないといけないのです。

学祭で発表するものだから、もう時間が無い…。

やばい。全然できてない。。。


なんだかんだで最近忙しくて、余裕が無いのです。

でもきっと素敵な映画なので、素敵な音楽を作ってあげたいです。


でもなかなか頭の切り替えが出来ない…。

最近は仕事のことばっかり考えています。


まあ、それだけ充実しているという証拠でしょうか。

うむむ。とにかく時間が無い…。


andew


今日の一曲。

さみしがり屋の言葉達”  安藤裕子


AD

学食カレー

テーマ:

思い出のカレーです。

うちの大学のカレー弁当@350円は、

誰もが一度は食べたことのある人気のお弁当。


それを食べにではないですが、

別件で久々に大学へ行ったので、

久々に食べました!


まず驚いたってかショックだったのが、


唐揚げが1つもつかなくなった!


ありえなくないですか?

って学内の人しかこの気持ちわからないと思うのですが…。


Gカレー


まあでも久々の味でよかったです。

学食のおばさんのメンツも変わってなかったし。


ってちょっと普通に更新してみましたが、

かなり久々のブログになってしまいました。

実はまた風邪がぶり返してしまいまして。。。


また今日からブログ生活したいなと思います。


今日の一曲。

CANDY” Mr.Children


僕らの音。

テーマ:

最近はすっかり空気が秋らしくなりました。

夜は結構冷えますよね~。


秋の独特な匂いがします。

この匂いをかぐと、学祭を思い出すんだな~。

あっそろそろ学祭だなって。


学祭といえば、バンドサークルのオリジナルTシャツ。

今年も手伝うことになりました。

やるからには、おしゃれいなもの作りますぞ。


今日は蒙古タンメン中本@目黒店へ。

久々でしたが、やっぱり美味でした☆

さあ、中本の季節がやってきた!


目黒のCDショップで新譜を試聴。

ミスチル、相変わらずの名曲揃いですね~!

マッキーのカバーアルバムもいいっす。


今日の一曲。

僕らの音” Mr.Children