懇親会

テーマ:
昨日は内定先の懇親会に行ってきた。
2500人から選ばれたみんなはさすが魅力的だ。
男性は頼もしく、女性は美しい。
こりゃ、ウカウカしてられない・・・。

内定者とは全員初対面だった。
ヒトは新しい環境になった時、“キャラ”設定ってのが重要である。
こうゆうのは出だしが肝心。それでも何も考えず行動できるヒトが羨ましい。
私はどうしても慎重になってしまう。昨日もそうだった。
なぜだろう。根っからの東京人の悪い癖かもしれない。
でも、ただひとつだけわかってることがある。

それは・・・

どこ行っても結局最終的には、エロキャラであるということ。
このキャラ、初対面のヒトだと出しにくいんです。だからかな^^;
でも私はそれが一番居心地がいい(笑)

そんなことはどうでもいいとして、
早速このブログを内定者に公開しよっかな。

AD