八坂沙織(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「さおりに捧げるローマーンス」

SUPER☆GiRLS 八坂沙織 オフィシャルブログ 「さおりに捧げるローマーンス」


テーマ:
八坂沙織(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「さおりに捧げるローマーンス」 Powered by Ameba-IMG_4302.jpg

今日はTGCミニファンションショーイベントでした!

イトーヨーカドーさんの恋☆水着のCMに今年も出演することを発表しました!
今年もコラボ水着をさせていただきまして、今日はそんなコラボ水着を着てのパフォーマンスでした!

今年のコラボ水着は、私服のようにきれるのに、ぜーんぶ水着!っていうとってもオシャレなアイテムになっています!
他にも男性水着や、ビーチサンダル、ビーチバッグなどもコラボさせていただきました!
皆様今年の夏はぜひぜひイトーヨーカドーさんで恋☆水着をゲットしてくださいね!


今日はイベントでは益若つばささん、鈴木奈々さんにお会いしまして
お二人ともすっごく可愛くて見とれちゃいました( *`ω´)
お二人のコラボ商品もすっごく可愛いんです!!

そして古坂大魔王さん、Dream5さんは元気いっぱい!
明日からのイベントもご一緒させていただくので
負けないくらい元気にがんばります!

ご来場の皆様も楽しんでいただけましたか??
ご来場いただき本当に
ありがとうございました!


明日もアリオ八尾さんでイベントです!

会場:アリオ八尾 1F レッドコート
CD予約開始時間:9:00頃予定
武道館チケット販売時間:10:00頃予定

第1部 スペシャルライブ12:00スタート
第2部 SUPER☆GiRLSグループ握手会開始時間 15:30頃スタート予定
※14:00からDream5さんの特典会もございます。詳細はDream5さんオフィシャルHPをご確認ください。


スペシャルライブではDream5さんとのライブになりますので
いつもとは違うライブになるとおもいますので!おたのしみに!

武道館ライブのチケットには明日も特典が!!
チェキ付きで手渡しいたします!さらに!
2しょっとちぇきやサイン入りタペストリーが当たるスピードくじもついてきます!

今日も即売会をやらせていただいて
チケット一枚一枚の重みを肌で感じています。
しかし当日はそんな一枚一枚全てにこたえられるようなライブにしたいとおもっております!

SUPER☆GiRLS
日本武道館公演まであと39日!

明日も笑顔でがんばろうヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
いいね!した人  |  コメント(59)
PR