おやすみ | 八坂沙織(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「さおりに捧げるローマーンス」

八坂沙織(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「さおりに捧げるローマーンス」

SUPER☆GiRLS 八坂沙織 オフィシャルブログ 「さおりに捧げるローマーンス」

こんばんは!
昨日は終日リハーサルでした!
ストリート生もいたんですが
ストリート生を指導することで自分も初心に戻るというか
改めて感じることがたくさん
ありました( *`ω´)!
クリスマスライブ、お楽しみに!
 
 
 
そして3rdアルバムのイベント、グループ握手会の2次抽選が始まりました!
http://sp.mu-mo.net/shop/r/sg_group1212/
今回はロング握手会ということで、沢山のご応募いただいております!
まだお申し込みがお済みでない方はお早めにどうぞ( ^ω^)_凵
 
 
 
ではまた質問に答えます♪
 
美海さんヘアの他にお気に入りは?
八坂沙織(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「さおりに捧げるローマーンス」 Powered by Ameba-de_08_0095.gifこの写真の髪型です!
 
宝塚の魅力を三行で
八坂沙織(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「さおりに捧げるローマーンス」 Powered by Ameba-de_08_0095.gif清く
正しく
美しい
 
最近イチオシの曲
八坂沙織(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「さおりに捧げるローマーンス」 Powered by Ameba-de_08_0095.gifTAKARAZUKA plays Disneyをヘビロテ中です(〃ω〃)
 
朝ごはんは?
八坂沙織(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「さおりに捧げるローマーンス」 Powered by Ameba-de_08_0095.gifパンかな☆
 
ベルサイユのばら見所について
八坂沙織(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「さおりに捧げるローマーンス」 Powered by Ameba-de_08_0095.gif華やかで、きらびやかな世界観♪色々役替わりもあるので何度観ても楽しいとおもいます♪
私はみりおさんのオスカルが観たい(*´∀`*)
 
好きなアイドル
八坂沙織(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「さおりに捧げるローマーンス」 Powered by Ameba-de_08_0095.gif高橋愛さん
 
宝塚で好きな人
八坂沙織(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「さおりに捧げるローマーンス」 Powered by Ameba-de_08_0095.gif………大好き…………
轟さん音月さん
…………好き………………
まっつさんキングさん
みりおさん
………気になる…………
ゆーみんかのちゃん
 
いっぱいいる(笑)
 
 
 
宝塚の話ばっかりになっちゃった(笑)
明日はちょっとドキドキする予定があるので
ゆっくり休んで備えます!!!
 
 
 
おやすみコメントまってますね(((o(*゜▽゜*)o)))