やっほーっルンルン




外はさくっとドーナツ
中はほわっとショートケーキ
不思議なスイーツピンクマカロン

高校2年生 17歳 北海道出身
超絶カラー ファンシー・ネイビー
さく こと 木戸口桜子です(*´ -`)



いいね!コメントありがとうっカナヘイハート




メガネさく意外と好評カナヘイうさぎ
うれぴーまんピンクハート
治るまではメガネマンだよーんカナヘイきらきら





今日は
あみたさんが出演されてる舞台
『幸福な職場』を
観劇してきました!!










生あみたさんお久しぶりでしたえーんラブラブ
舞台に立ってる時のあみたさん
キラキラしてて可愛かったですラブ




観劇するの楽しみにしてたんだ!
色々感じるものがあって
素敵な作品でしたラブラブ




あみたさん千秋楽まで
頑張ってくださいっキラキラ




虫めがねさくっとにゅーす



うさぎクッキーTwitter
Follow Me右矢印SG3_SAKURAKO
ぽちっとしたらTwitterに飛べるよ♪



まじかるクラウンMBSラジオ
『SUPER☆GiRLSのスーパーラジオ!』
毎週土曜日24時より放送キラキラ
詳細はコチラ



PCSHOWROOM「超絶☆るーむ」
隔週月曜日19時からウインク
ここから見れるよ



ドラムSUPER☆GiRLS 15thシングル『恋☆煌メケーション!!!』
発売記念イベント
2月5日
個別撮影会、ゲーム対決
詳細はコチラ







昨日のアメステージの写真星



じゃっかんコーデ見える星




今日ね
夢にピコ太郎が出てくるという
なんともハッピーで愉快なお話でした(笑)
平和な夢見るの久しぶりだった爆笑




これからみかん食べますオレンジ
大きいニコニコ



今日も1日おつかれさくらカナヘイきらきら
明日も元気にがばしょてへぺろうさぎ



ブログ読んでくれてありがとうカナヘイハート
読者登録よろしくねカナヘイ花