☆はっぴーーーーーのっ☆

テーマ:




やっほーーーー口笛口笛口笛




外はさくっとうさぎクッキー
中はほわっとチョコがけハート
不思議なスイーツさくらんぼ

高校3年生 17歳 北海道出身
超絶カラー ファンシー・ネイビー
さく こと 木戸口桜子です(*´ -`)



いいね!コメントありがとうラブラブ




本日は
学校からの取材からのSHOWROOMでした!




取材は3期生で受けさせて頂きました!





6月に発売される『girls!』さんです!
また近くなったらお知らせします星
お楽しみにっハート





19時からは
SHOWROOM『スパガの超絶☆るーむ』でしたキラキラ




修行中ツアーの振り返りだったり
これからのツアーの意気込みだったり…



今日は
スイート☆スマイルのツアーグッズが
初公開されましたーっキラキラ



トレーナー、Tシャツ、タオル、ペンライトと
作っていただきました!!




トレーナーは
着やすいデザインになってるよっキラキラ










Tシャツとタオルの柄は
みんなが笑顔になるものを書いてるんだルンルン
さくはトマート🍅







ゼヒげっちゅしてねっ!




そして7日にお誕生日を迎えた
ほたるのお誕生日企画もやりましたキラキラ




ほたるが描いた絵に
4人が描いた絵を当てはめるの星
お題は
『蛍の思うスイート☆スマイルになる絵』




投票の結果
さくが1位でしたー!




ちなみに…





緑だから木を描いたのルンルン
めっちゃ病んでるって書かれたけど
病んでないですえーんえーんえーん



でもほたるにあーんしてもらえたから
嬉しかったルンルン



しかも星形星星星星












ほたる推しに怒られそうや!



見てくださった皆さん
コメントやギフトなどありがとうございましたキラキラ
次回は
4/24、3期で出演ですルンルン
みてねーん爆笑



みんなは
誰にあーんされたいっ?ハート




虫めがねさくっとにゅーす



義理チョコTwitter
Follow Me右矢印SG3_SAKURAKO
ぽちっとしたらTwitterに飛べるよ♪



義理チョコMBSラジオ
『SUPER☆GiRLSのスーパーラジオ!』
毎週土曜日24時より放送キラキラ
詳細はコチラ
ハイライト動画も見てねルンルン






義理チョコSHOWROOM「超絶☆るーむ」
隔週月曜日19時からウインク
ここから見れるよ




義理チョコ「SUPER☆GiRLS LIVE TOUR 2017 "スイート☆スマイル" 」






義理チョコリリースイベント






義理チョコMV








SUPER☆GiRLS 4/26発売 16thシングル『スイート☆スマイル』発売記念
個別握手会/個別撮影会/グループ撮影会/個別サイン会/個別ゲーム対決
が決定していますルンルン



さくと握手しようね!
写メ撮ろうね!
待ってるよーーーー笑い泣き
こちらから





今日も1日おつかれさくらジュース
明日も元気にがばしょてへぺろうさぎ



ブログ読んでくれてありがとう手
読者登録よろしくねクローバー