こんばんは



{BE661EA9-01B5-49C8-95E9-137EB12C41A8}



今日は個別握手会でした


お越し下さった皆さん
ありがとうございました!


個別握手会は
久しぶりでしたが
皆さんと沢山お話しできて
楽しかったです💓



9月17日には
個別撮影会・グループ撮影会・
個別サイン会があるので
ぜひぜひ宜しくお願いしますっ🤗








今日Twitterに動画を載せたんですけど
るかのオリジナルソング「always」
また歌いたいなぁ…


握手会でも
「ソロLIVE待ってるよ」
という声を沢山頂きました

待ってくれている人がいると思うと
より頑張れます😊


また開催できますように…


またソロLIVEできたら
来てくれる人〜🙋???



ではでは





PC産経ニュース「アイドル日記」
最新記事がUPされました


「アイドルブームは去った」とは言わせない
-301組集結イベントで感じた可能性



ぜひ読んでください☺︎




花火 8/20(土)
NIKOTAMASONICに出演させて頂きます!

入場無料、事前登録等不要なので
ぜひお待ちしていますっ


宜しくお願いします(^^)







るか