{AA436463-5D92-4457-BC9F-F23B8475331C}


いつも読んでくださって、ありがとうございます。

内村莉彩(りさ)です♪



今日は、埼玉学園学園祭『Mutsume Fes Live 2016 -Lunch-』に出演しました!

みてくださった皆さん、ありがとうございました♪


マイドルで【むつめ祭で歌ってほしい曲】

の投票数の多かった上位曲を披露しました!

NIJIIROスター

Rave Together!!!

『ごめんね。のとなりで』

BELIEVER



カバー曲も披露しました。

みなさんが知ってる曲だったので、一緒に踊ってくれる方もいて嬉しかったです♪



学園祭なので生徒の皆さんも来てくださってて、もしかしたらスパガのことを知らなかったかもしれないです。


今日でスパガファンになってもらえると嬉しいです。


 

プレゼント抽選会や質問コーナー、お見送りハイタッチもありました。

学園祭ならではの温かみのある1日でした♪



実行委員の皆さんと。

ありがとうございました♪

{2EA11186-7918-4DCF-AF38-B83EEDA5F255}



おしらせ


今月の政見放送が公開されてます。

買った本の紹介をしてるので、観てください♪

http://spc.idolstreet.jp/?grp=supergirls


昨日さくと何を食べたか超絶メールに書いたけど、送るの遅くなったから明日届きます。。




211日(土)12日(日)

@JAM×TALE in Hong Kong』に出演します!

来年初の海外ですね。

楽しみ(*´꒳`*)

http://www.at-jam.jp/series/hongkong2017



schedule


11月】

23日(水)~27日(日)

舞台『レイと天使の住む数字』

宮崎理奈


12月】

12日(月)KawaiianTV SUPER LIVE2016

22日(木)六周年記念公演

31日(土)公開収録(万博記念公園)


9日(金)『BOMB』発売


{95D8C9D9-6700-430D-99EA-B51EEF0B1EA1}



『スパガ☆TimesNo.22




『ホンシェルジュ』連載中

http://honcierge.jp/articles/shelf_story/528



読んでくれて、ありがとう♪


りさ。