志村理佳(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba

SUPER☆GiRLS 志村理佳 オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba


テーマ:


昨日はツアー初日、広島公演にお越し頂きありがとうございました!

そしてさくが体調不良の為12人でのステージになってしまったこと、楽しみにして下さってた皆様本当に申し訳ございません。



そんな中でも昨日のライブ本当に楽しくて、広島でのワンマンライブは3年ぶりだったから嬉しくて嬉しくて弾けすぎました\(^^)/笑


やっぱライブ楽しいわ〜〜〜!!!




{03058D9B-7647-4FB1-84FE-59FA197FF10E}

{A74AEF4F-59DB-4866-9AF4-E8634DC6B9F6}

{434C8597-3F9F-4DDF-AC4A-59775EDD522C}

{CD031A48-78B0-45B1-A2EB-4C8297767003}


今回、一曲だけ写真OKタイムを作ったんだけど、どれも楽しそうな感じ出てる♡笑

みんな送ってくれてありがとう✌🏼✨









ライブが出来るって幸せ!
ツアーが出来るって幸せ!
みんなに出会えて幸せ!!






改めて感じた!







そして昨日発表になったんですが、
6/17に結成7周年記念ライブを行うことが決まりました!

場所はZepp ダイバーシティです!


そこで今行われてるリーダー投票の結果を発表します!
皆様からの投票を基にメンバー、スタッフさんとしっかり話し合って決めさせて頂きますので是非ご意見聞かせて頂けたら嬉しいです!


ライブの詳細はこちら
リーダー投票はこちら


ツアーにお越しいただき、キーワードを入れるとポイントが多く加算されますのでアンケートと一緒にお答えいただけたら嬉しいです!





{1F0A014C-8C2D-49BF-AC86-2E0AD26DDFE4}







ばいばーい!
AD
いいね!した人  |  コメント(34)  |  リブログ(0)

志村理佳(SUPER☆GiRLS)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース