キャップ。 | 荒井玲良(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「気ままれいちぇる記」 Powered by Ameba

荒井玲良(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「気ままれいちぇる記」 Powered by Ameba

SUPER☆GiRLS 荒井玲良 オフィシャルブログ 「気ままれいちぇる記」 Powered by Ameba



Hello

昨日、超絶☆メールでも書いたんだけどね
この帽子の経緯を聞いてくれます?笑


美麗と仕事の合間に原宿で買い物をしてて
「型崩れしちゃったから新しいニューエラーが欲しいなぁ~」って話をしてたの

それで帽子屋さんを見てたら店員さんが近づいてきて「帽子探してる感じっすか~安くしますよ~マジで~これ最後のひとつなんすよ~」ってすごくチャラい感じで話しかけてきて

美麗が「じゃあ、さんきゅっぱ!」って言ったら「3000ぽっきりでいいっすよ~」って自ら値切ってきて
買う気全くなかったから「え~(°_°)」って言ってたんだけど、おされて買ってしまったキャップ。笑笑


そして、ニューエラーでもないっていうね( ̄▽ ̄)


でも、可愛いからいいや。笑



それでは
もう少しでイベント始まりまーす*\(^o^)/*


今日のセットリストは珍しいですよ、、、。

私、、、。

頑張ります( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)



REIRA