勝田梨乃(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「SUPER☆GiRLSピノ日記」 Powered by Ameba

SUPER☆GiRLS 勝田梨乃 オフィシャルブログ 「SUPER☆GiRLSピノ日記」 Powered by Ameba



SUPER☆GiRLS HP
http://supergirls.jp/news/detail.php?id=1024831


LINE公式アカウント




完全無料!ケータイ専用・リアルアイドル育成支援サイト
オフィシャルファンクラブ
「マイドル!iDOLStreet」
スマートフォン完全対応!!
☆登録者48,000名突破
アイドルプロデューサーになってリアルアイドルの活動を支えてください!
オフィシャルファンクラブもこちらから!
(S.P.C)
http://spc.idolstreet.jp

テーマ:





{AFEE4ABD-5BCD-4413-B718-70903ECCB0E1}







こんばんは!

SUPER★CASTLE千秋楽
アイストカーニバルリロードが終了しました。
お越し下さった皆様、ニコ生をご覧になって下さった皆様、本当にありがとうございました。




改めて、本日のステージを持って勝田梨乃はSUPER☆GiRLSを卒業しました。

会場で皆様にお伝えした事が自分の全てです。



{54FFD23D-4990-42F5-ABED-750FB8BFB84D}




大好きなスパガでこうして活動出来て本当に幸せでした!
メンバーみんなの事が本当に大好きで大切です。
みんなありがとう!





そしてスパガファンの皆様に会えて本当に本当に良かった!
今日ステージから見た景色は一生忘れません。
ハイタッチで見たみんなの顔も忘れない!
みんなが私を育てて作ってくれました✨
本当にありがとうございました!



{69869079-DD34-4778-9A6F-C32FB2A59673}






本日の発表にもありました通り、スパガは第3章へと突入します。

リーダーは志村から前島へバトンタッチしました。



{21D47B0A-DEE2-4072-9D06-CF469903AA39}



木戸口桜子
石橋蛍
阿部夢梨
尾澤ルナ
長尾しおり



5人のメンバーを迎えて14人という新体制でこれから進んでいくこととなりました。


第3章ではスパガの歴史を塗り替えてどんどん進化していって欲しいです。
大好きなスパガだからこそ、みんなで守って繁栄させていって欲しい。
第2章で叶えられなかった夢を第3章で叶えてね。


離れていてもみんなの事を心から応援してます!!




アイスト自体もリロードして大きく変化しました。


LA組の留学
GEM新メンバーの加入


形は変わっていきますが、メンバーそれぞれの心には変わらない気持ちがあると思います。
これからどんどんいい方向へ成長を遂げてくであろうアイストをこれからも宜しくお願いします!!✨



{7BABAEF2-131A-4E53-AC0D-7C78E3F81160}








私は明日から新しい道を歩き出します。
寂しい気持ちもあるけれど、私はこの卒業に希望と期待をこめています。


6年間皆様の応援に励まされてきました。新たなステップへ進むのはそう簡単ではないと思いますが皆様の応援を糧に自分の夢へ向かっていきます。


スパガがあったからこそ出来た夢、思いを信じ、一歩一歩進んだその夢の先で、また皆様に会えるのを楽しみにしています!


だから、それまで頑張ってくるね✨

さよならじゃなくてまたね!!





{7B82FC06-BD0B-4C19-8A75-DB5BA7318E09}




本当にありがとうございました✨



{7DADE50D-8029-4069-954B-183345FEE3EC}





6年間続けてきたブログも今日の更新が最後です!
今まで本当にありがとうございました✨




2016.6.25

SUPER☆GiRLS  勝田梨乃




AD
いいね!した人  |  コメント(176)  |  リブログ(5)
勝田梨乃(SUPER☆GiRLS)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み