渡邉ひかる(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「ひかるのぴかぴかのアイドルになるぞー」 Powered by Ameba

SUPER☆GiRLS 渡邉ひかる オフィシャルブログ 「ひかるのぴかぴかのアイドルになるぞー」 Powered by Ameba


テーマ:



にょーす(*´_ゝ`)



みなさん、本日は何の日だか
分かりますよねー???



…そう!


本日は溝手るかちゃんの
お誕生日っっΣ(゚д゚ノ)ノ🎂🎉✨



{0A04CE5B-6909-4CDC-BE37-54F57C2C47B7:01}




るかが19歳かぁ…


信じられんね(*´_ゝ`)笑







{6852DF72-4FFF-43F9-9B41-716C72D44971:01}




そのくらいピュアで
真っ直ぐな子なんだよなー。


人生で出会った中で一番
ピュアな子だと思う。






{B57B7958-6AE0-43A8-ABF8-CE91929B0C03:01}




心が綺麗で
“正義”
“優しさ”
“純真無垢”
で出来てると思ってるもん!



フワっとしてるけど
いつもみんなのこと見てて
誰よりも正義感があって
芯が強くて頼れる存在なんですよね~。






{8FE12311-9E11-44DF-B3B0-BAE027D7E417:01}



多分、100人に聞いてみんなが、るかのことが好き!
っていうくらい
そんな素敵な人柄(*´_ゝ`)



音楽に対しての情熱は人一倍で
グループの歌姫でもあり
最近ではライブ構成も中心になって考えてまとめてくれる
欠かせない存在です。



ライブ構成を一緒に考えることが増えてから
より、一緒にいる時間が増えたような気がするな~!



その度に、真面目さ、ストイックさに
驚かされるばかりで
自分にとっても良い刺激を沢山貰いました♡





{F8034F6B-FB6F-4F4C-9DD1-1D9269216B4C:01}






今年一年で
スパガのビビリ女王としても
ポジションを確立して
いじられキャラで更に愛されるキャラクターになった気がします♡

{CC7EDB5E-1FEA-4ABB-B4F0-55890E03E91F:01}




溝手るかとして
充実した笑顔あふれる
一年になりますように…✨✨



{BB23C0A2-6144-46CE-B9B7-92B7616B3763:01}




るか大好きっ(^ω^)💓💓




ぜひ…


にお祝いコメント書いてみてくださいね♪♪





したっけん!






ひかる


AD
いいね!した人  |  コメント(21)  |  リブログ(0)
渡邉ひかる(SUPER☆GiRLS)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み