浅川梨奈(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「アイドル大好きなぁぽんDays」 Powered by Ameba

浅川梨奈(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ
「アイドル大好きなぁぽんDays」 Powered by Ameba


テーマ:
HKT48さんの
ドキュメンタリー映画を
らぶどるのありえると見てきました!

{4C2DA3ED-BDC8-4A05-BAB6-BD9438C22FEF:01}





同業者として
すごく共感する部分もあったのですが
選抜という48Gならではの制度で
悩んだり喜んだり
泣いたりしている姿に
その制度がなく
スパガのメンバーとして
CDリリースする事出来てることに
改めてありがたいなと思った。


あとね、
もちろん私もファンの方を大切に
すごく大事に思ってるけど
坂口理子ちゃんの
自分の為はもちろん
ファンのために頑張る姿をみて
自分まだまだだなと
実感させられました。




今回の映画で
1番印象に残ったのが
上野遥ちゃん。




人の何倍も何倍も努力して
アンダーポジションを必死に
いろんな人覚えて
公演に出してもらって
見つけてもらえるように頑張るって


正直報われるかも
分からない努力なのかもしれない。



でもなんだろ




やっぱ見ててくれる人は見てるって
上野遥ちゃんが教えてくれた気がする





報われない努力はなくて
絶対誰かは見ててくれるから
ひたすらにひたむきに
頑張っていきたいなって思いました





これから応援していきたいと思った。







頑張る姿
悔しい涙
嬉しい涙
メンバー同士の絆


いろんなものをみてかんじて
自分の無力さを痛感したし
この程度じゃダメだって
思わされた。







そしてなによりやはり
指原莉乃さんは偉大ですね。



ひとりひとりをしっかりみてて
支えてあげてて
大人との架け橋もしっかりしてて
すごく頼れるんだろうなって思ったし
みんなに信頼されてる理由が
改めてわかりました。


ヲタクだった指原さんが
今は48のトップで
博多のために頑張ってて
結果を残していて
なんかもうヲタクの鏡というか
ヲタクの希望だなと思いました


私もあぁいうふうになりたいし
ならなきゃなと。






本当に感動しました。


泣きました。




NMBさんも見に行かなきゃ。





★nana★
AD
いいね!した人  |  コメント(39)  |  リブログ(0)

浅川梨奈(SUPER☆GiRLS)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み