やほほ!


コメントいいね
ありがとうございます( ^ω^ )





高橋みなみさんの
ソロコンサートに行って来ました💓




{F040A893-5121-46CD-BA0A-EB3D3B0594DD:01}


{D36D6CA2-2F0A-4398-BC4B-D5C505D794EA:01}




私が心から尊敬していて
大好きなたかみなさんのソロコン。


当たって本当嬉しかったし
行けて良かった。






Jane Doeでたかみなさんが
登場した瞬間から
涙が止まらなくて幸せでした😭




小さい頃から
ずっとずっと大好きなたかみなさんの
歌声を堪能出来た時間で
今日1日何度涙を流したんだろ




たかみなさんは
私の人生を変えてくれた方。

たかみなさんに出会ったから
今の私がいるんです😋💓








トークも、歌も、パフォーマンスも
何もかもが心に突き刺さって
笑う所もたくさんあったけれど
感動もして
本当に素敵なLIVEでした😂✨



Jane Doeのイヤリング
トイレに流した話は爆笑wwwwww

客席のほとんどが関係者席にいた
しのぶさんを見てた光景にも
笑いましたwwwwww





でも何よりたかみなさんが
総選挙で1位を取りたいって
宣言した時には
涙が止まらなくて嬉しかった😂💓


ご本人も言っていた様に
今まで何位になりたいとか
おっしゃっていなかったし、
総監督という立場上
言いにくいんだろうなってのも
もちろん感じていて、
だから今日たかみなさんが
1位を取りたいですって
宣言してくれた事が
嬉しくて仕方なかったし
ファン一丸となって頑張りたいって
心から思いました!←笑




どのメンバーさんのファンの方でも
たかみなさんが嫌いな人は
絶対いないと思うし
みんな感謝してると思う。

たかみなさんがいるからって気持ちが
みーんな心の何処かにあると思うんです。


だからこそ
1位をとってもらいたい。
もちろん私も精一杯応援します。



さぁ!皆で力を合わせる時だ!←誰










…にしても右肩と桜の花びらたちは
やばすぎたわ( ;  ; )笑










LIVEでのサプライズ。

TMR西川さんの登場。
前田敦子さんが電話で登場。
なんかもうすごかったあ。笑






久しぶりに
全力でミックス打ったり
めっちゃ楽しかったあ💓笑



\超絶可愛いみなみー!!!/
ってまだ使ってるんだって発見も!
懐かしかったし楽しかった✨笑











アイドル高橋みなみさん。
もちろん大好きです。



でも今日LIVEをみて
アーティスト高橋みなみさんを
もっと見てみたいなって気がした✨





AKBさんを卒業されて
ソロになっても
ずっと応援してます( ^ω^ )✨








そして終演後





なんとなんとなんと








ご挨拶させて頂きました😭😭😭😭




{EC8763BA-99D9-4C5D-A4F3-9DD25C826E26:01}


お誕生日プレゼントを
お渡しさせて頂きました( ;  ; )
緊張しすぎて手震えてた( ;  ; )笑



お土産っていって
売り切れて買えなかった
グッズ一式頂きました( ;  ; )泣
嬉しすぎる😭家宝







お会いした第一声
「755いつもありがとうね~」
って…( ;  ; )

その瞬間涙腺崩壊😭✨✨✨✨✨笑




ずっとずっと憧れで大好きだった方と
5年とかぶりにお会いして…


小学生の時からファンで
握手会とか行ってた様な自分が
こうしてアイドルになって
お会いしてお話して、
本当に生きてて良かったし
アイドル頑張ってて良かった😭💓笑






私のアイドル好きの、
アイドルになった、
全ての原点。





{EFE617D2-C359-4C15-AB97-EC59BD680025:01}


本当に感激とかの話じゃ無いです…












努力は必ず報われる




この言葉にたくさん救われたし
勇気をもらいました。



私もたかみなさんのように
大きな愛情で周りを包み込めるような
優しく思いやりのある人間に
なりたいと思った( ^ω^ )






夢のようです。ほんとに。




アイドルとしてや、
アーティストとして以前に
人として心から大好きですし
尊敬してます( ;  ; )💓






いつかステージの上で
お会い出来ますように…。








幸せな時間をありがとうございました!






お誕生日、ソロコンサート成功
おめでとうございます💓






大好きです!!!!!!!







★nana★




Twitter
@SG_NANA_avex

ふぉろみー✨



浅川梨奈 755
http://7gogo.jp/lp/XwZz7E8WiMeWkVIvojdMdG==

ちょくちょく降臨してるよ🙏
皆とのお話楽しいのであるっっっ




ホノルルハーフマラソン
http://www.jal.co.jp/intltour/hwi/spg/

ぜひ一緒にハワイの街を
走りましょう~🌺🌴

ファンツアーも兼ねてるので
きっときっと楽しくて
一生思い出に残る日々になるはずっ💖





ギラギラRevolution 個人Ver.
https://www.youtube.com/watch?v=mEa_dT0Qdrc

1日1回再生マストだお*\(^o^)/*





詳しい情報は
http://spc.idolstreet.jp/?grp=supergirls

マイドル!へGO~👶ばぶー