波でかー! | 高橋みなとオフィシャルブログ「みなとの挑戦」Powered by Ameba

高橋みなとオフィシャルブログ「みなとの挑戦」Powered by Ameba

記憶に残るライディングでファンを魅了する、仙台発世界行き・女子サーファー

昨日の夜から警報でるくらいの半端ない暴風で、今朝も大荒れ。。。


お昼からオフショアに変わる予報で、1日みーーーんなスタンバイしてた、、、


午前中にやることやって、夕方海へ。

街の方はちょっとオフショアになってたし、晴れてるのに、、、

{2FD635D2-7D82-4B4D-A94C-90591562895A}


新港だけどんより。笑

{9DED2708-973D-41B5-84A6-C4804F905AF5}

予報変わって、風もオンショアのまま。
サイズはどんどんデカくなる、、、

慧斗が入ってたけど
{4304AF6E-BDF4-46A5-9CBF-B9D21EE2E409}

☝︎どこにいるか分かります?
波でかすぎて慧斗見えない。笑





あ~~~あれ喰らう~~~!
おーーーーーー、セーフ、、、!
いや~裏も来てるよ~!!

って会話、ずっとしてました。笑





いつも中々仙台いれないのもあるけど、左のテトラ沖から割れてる大荒れな新港、久々に見た!!
{7F30EF46-A696-4662-BA28-B0DBD650FB86}

{58AB00A1-8827-4129-B831-3E18E8823C9C}


上がってきた海生ちゃん、わっくんは、ちょーでかかった、って、、、
{EF13745B-4E37-44C5-8163-043F203E2601}

3人ともゲットで苦戦したみたいで、そんなのって珍しいからよっぽどヤバかったんだと思う。

私は見学で終わりました(°_°)

{8B3C5D25-459B-45A4-9008-0F64ECE987FB}

現場(海の中)の状況聞いて興奮してる私☝︎笑笑


{39DA8FD9-4591-4D3D-8583-0926A5F25E47}

みんな、怪我なく戻ってこれて良かった!

{1518AE67-1A97-4991-9390-933626670EEC}

photo by Tamasan


良くも悪くも風通し良すぎる新港の駐車場、、

街の方は暖かくなってきてるけど海はやっぱり寒いね。

見てるだけなのに、井戸端会議してる間に
風にあたって身体冷えまくり( ;  ; )



だけど、次第に晴れてきて、帰り際には

{C3469F2E-C134-45EF-BD30-6732DB317787}


きれ~~~なサンセット。

{9CF44689-3ED8-4A86-800D-401709A5675F}



大荒れの新港も、真っ白なスープにサンセットの色が照らされてキレイでした~
{4DC6EC69-5DDE-4B16-9C48-40547DA2717D}


嵐が去った後みたいな空してるけど、、、
{51681B0F-E819-44A1-960A-BFFC943992A8}

明日も朝はまだ落ち着かなさそう。。

どうかなあ~~~!





MNT