宮崎理奈(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「今日も頑張りなちゃん」 Powered by Ameba

SUPER☆GiRLS 宮崎理奈 オフィシャルブログ 「今日も頑張りなちゃん」 Powered by Ameba


SUPER☆GiRLS HP
http://supergirls.jp/news/detail.php?id=1024831


LINE公式アカウント





完全無料!ケータイ専用・リアルアイドル育成支援サイト
オフィシャルファンクラブ
「マイドル!iDOLStreet」
スマートフォン完全対応!!
☆登録者48,000名突破
アイドルプロデューサーになってリアルアイドルの活動を支えてください!
オフィシャルファンクラブもこちらから!
(S.P.C)
http://spc.idolstreet.jp

テーマ:




おはようございます!




久しぶりの朝ブログです!




昨日はノンストップライブ2日目終了!
ご来場下さった皆様
ありがとうございました!
{A5535A0A-D288-474B-A700-493803AA12B6}

みんなで円陣してから
スタートするんだよー!


セットリストも毎回違うから
覚えらんないの!笑
昨日のセットリスト
最初から飛ばしすぎて
最後の方、苦行だった(°_°)
お昼ご飯しっかり食べ過ぎた!笑

{B09E855C-63F8-41A2-ADC5-879CD2AEDE19}

ラインダンスしたり


{93101679-1B4B-4036-B366-8B741F004BE2}

ゆめりちゃんが
水かぶって
ちゃんと拭き掃除!笑


昨日も沢山笑ったなぁ!


イッチャってあったら
倒れてたなぁ。笑






そうそう!
終演後New Balanceを着て
ご来場下さった皆様と
集合写真撮らせて頂いてます!
{B061E1F2-74A0-47D1-A752-309D9FF1858A}


毎回沢山の方が
着て下さり嬉しいです!
後ろまで沢山の方が!
後ろの方隠れちゃってるT^T
ごめんなさい!



明日千秋楽
沢山の方に観てほしいなぁ!








昨日はライブ前に
あみたと赤坂ACTシアターで
舞台「Vamp Banboo burn〜ヴァン!バン!バーン!」
を観劇させて頂きました!

{88E7B9B8-F0E2-47C5-9B20-1E18FE76CB9D}


憧れの場所。


行くだけでワクワクする
赤坂ACTシアター。
パンパンにお客様が入ってる会場。
始まる前から鳥肌ものでした!


初めて生で観る劇団☆新感線
スケールの大きさにただただ圧倒!
宮藤官九郎さんと
劇団☆新感線の最強のタッグで
爆笑爆笑の嵐ですよ!


劇場で声出して笑うのって
ちょっとためらっちゃうけど
本当にゲラゲラ笑っちゃうの!
すごく幸せな空間だったなぁ!


笑うだけじゃなくて
ハラハラしたりドキドキしたり
緊迫した雰囲気だったり
感情揺さぶられるー!!!!
とにかくスカっとした!
途中音楽フェスに来たかのような
ワイワイしたい衝動を抑えるのに
必死になりました!笑


第一線で活躍している役者さんばかりで
とにかく感動しました!


休みの日はもっぱら
録り溜めたドラマばっかり
観てる人なんだけど
やっぱりテレビで観るのよりも
生の気迫っていったら
本当感動します。


ドラマと舞台って全然違くて
どちらも魅力が沢山詰まっていて
甲乙つけ難いと思うんです。
自分はまだ映像ってあまり
やったことがないし
舞台もまだまだわからないことばかり
ぶっちゃけ全然わからない部分もあり
未知の世界だったりするんです。
だから深いことは言えないけど
お芝居を観たり演じることが
大好きってことは
おバカな自分でもわかります!


いつか必ずこういった
舞台に出れるように
着実にステップアップして
沢山お芝居に触れて
肥やしを増やしていきたい!


人間観察最近趣味です。笑
色んな人見て
色んな人格になれるように見る!







ではまたー!







AD
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)
宮崎理奈(SUPER☆GiRLS)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み