こんばんは‼︎

{0365F0EF-D9A6-44D3-9B74-350E183866F6:01}

{5FF173B7-E9E0-4B40-BC53-5FF78DF15854:01}



めざましライブにお越し下さった皆様、ありがとうございましたー!

そして、4年連続参加させていただけてること本当に嬉しく思います。

本当に本当にありがとうございます‼︎

今年は、めざましテレビのイマドキガールとして、あのステージに立てたのも嬉しかったし、なんかすごい縁だなって思っていました。笑

ライブは、外だから不安だったけど晴れてくれたし‼︎

気温もここ最近の気温よりも高く、良い汗かけました!

また、来年も出させていただけるよう個人としてもスパガのため貢献したいなって思いましたし、誓いました。笑

ひかるちゃん、今日も最高。

{7545BEAE-2B24-473D-BBFD-CE852FBCF99C:01}


mirei