こんばんは。



今朝はノンストップのリハーサルで。

通してみました。

思った以上に楽しく、そしてほんとに休憩タイムがないので…
大丈夫か、不安もありますが。。。

初めての試み。
ずっとやってみたかったことだったし!

楽しみで、ウキウキです。


成功目指して、3日間よろしくお願いします!

皆様のお力もお借りして、怪我なく無理なく、お待ちしております。


今日は、ロケでまたまた千葉県へ。

日本列島縦断の旅で千葉県にお邪魔したので、千葉県と土地と空気と触れ合えたばかりだったから、すごい親近感。笑

行きの特急では、こうめと話が尽きない。笑
ずっと、笑ってたなぁ。

{28647E9D-7CD7-4228-A3CA-793A85A34D09:01}




あ、一番星みーつけた!


いきなり。笑


空見るの、本当に好きだなぁ。
本当に本当に落ち着くし、なによりリセットできるから、1日の終わりには必ずする。
外出て、30分間空眺める。笑


素敵ですね。日本って 


mirei