ハワイ2日目

今日は、ファンツアーイベント。
オアフ島の3分の1を観光してきましたよー!

ご参加頂いた皆様、ありがとうございました。


メンバーはひかるちゃん、るかとゆるい感じでしたが…

{B90A9B84-83DD-4C61-96B7-466A630DD571:01}



私自身、初のオアフ島でもあったので沢山素敵な写真撮れたし!
見るのが楽しみ~~

{BDE7C88C-B6D8-4200-99B0-2A339CB74FEF:01}



1番印象に残ってるのは、この木なんの木気になる木~~って曲で有名な木の前で、私を推してくださってる素敵な方々とジャンプしたことが、1番楽しかったし、嬉しかったです。

これが、こちら!
{FA14CF59-4661-4C54-A05A-16F12BDE30D8:01}

これは失敗バージョン。
成功バージョンはまた改めて~!

また、落ち着いたら詳しく書かせて頂きますね!観光ツアーのこと!

お揃いのハワイで購入した、ワンピースにヘアアクセサリーととても思い出に残ること間違いないツアーだったと思います!
本当にお越し下さった皆様、ありがとうございましたー!

そして、ツアー後のサンセットクリニックからの前夜祭。

サンセットクリニックでは走るコツなど教えて頂き…
個人的に先生に、マラソンをする上にあたってことを聞いてきました。

そしたら、「最初から全力では走らない。だらだらと走るイメージで会話ができるぐらいの余裕もてるスピードでランニングする」と!「そして、よく寝ること!」

他にも沢山色んなことを教わったので、コツ掴みつつ!
走ります!

その後の前夜祭では、ご飯食べて、ゲームして、明日のマラソン頑張るぞー!と気合いの入った前夜祭でしたね。


{6F099E4F-3B8C-4CDC-A56B-19C85DF3B0A9:01}



今日は、一日中ファンの皆さんといて仲がだいぶ深まったかな?

この勢いで、明日のホノルルハーフマラソン。
我々、日本人が率先して盛り上げて素敵なマラソン大会にしましょう!
その中でも私たちスパガ、二年連続で盛り上げ隊に就任したので!

自分ももちろん!前回のタイムは抜き自己ベスト出して!
周りの方を励ませるような、引っ張っていけるような立ち位置でいたいなと!
なので、頑張ります!


とにかく、今夜は寝てエネルギーを蓄えます!

{C20BEE03-C862-4CA4-B159-452945B9FB48:01}


明日、頑張りましょうね!

mirei