コメントありがとうございます。

本日はELECTRICK Halloween2014に生憎の雨でしたが。

{3C1C645B-D149-4598-A3A9-F9E1B2663BBC:01}



越しくださった皆様。
ありがとうございました。

そして、西武池袋駅1日駅長、無事に勤めることができました。


{143FF97F-96B9-436F-BC06-E7CDCA534C9D:01}


駅長は初めてだったので、ウキウキな気分で車内パレードとかできました!

本当に今日1日、ずっと一緒だった鈴木奈々さんはじめ、携わってくださったスタッフの皆様、ありがとうございました!!


ライブも生憎の雨でー。もうね。

スパガこわいわー。笑
イベントあるとほとんど雨!笑

しかも、今日も私たちのライブ終わった直後に雨が降って止んだからね!ほんと凄い!笑

雨のせいで、ステージが濡れてて
凄い確認しながら、慎重にパフォーマンスし過ぎたら、結果ライブ感が出なくて後悔。
まぁ雨のせいにするわけじゃないけど…
もっと頑張らないと!

魅せ方研究しないと!それは、今後役に立つと思うし!!


{A4AC013F-8F17-4DEA-949D-29831C5CEDCE:01}


明後日です!!

SUPER☆GiRLS LIVE in Kaede Fes 2014



場所は、東洋英和女学院大学 体育館
17時開場 17時半開演で。

学内前売 ¥1,500 学外前売 ¥2,000 /当日券各500円アップ

問合せ先
東洋英和女学院大学 かえで祭実行員会


詳しくはこちら

当日券あります!!

ぜひ、ぜひ、お越しください。



mirei