コメントありがとうー
引き続き、宜しくお願いします(>_<)
今日で撮影終了~
3日間お疲れ様でした!
 
とても、楽しく撮影でき素敵なスタッフさん、自然に囲まれながらのびのびできました!
出来上がりが楽しみですね
そのあと打ち上げで中華屋さんへ
とても美味しく、何よりかなり盛り上がりました w
スタッフさんが誰推しなのかについて!
意外な結果で私はビックリ!!
 
そういうのも楽しいよねー
 
さてさて、今日のハワイでの私服は。
 
 
ギンガムチェックのシャツ~
 
白いワンピース!
 
 
good dayなの!
イトーヨーカドーの洋服ブランド!
かわいいでしょ?
 
 
 
とても着やすいよ~
あと、この黒も持ってるの!
お気に入りのシャツです!
 
 
 
さて、明日は早いから!
 
寝ましょう~
 
と、その前に!!!
 
 
6/21(土)にTOKYO DOME CITY HALLで行わるコンサート!!
 
SUPER☆GiRLS生誕4周年記念SPアイドルストリートカーニバル2014のS.P.C先行受付が決まりましたー、ら
 
■受付期間4/9(水)12:00~4/14(月)23:59までとなりますー
 
ぜひ、こちらも!
まあまずは春のキャンペーンツアーだけどねグッド!
 
 
おやすみ!   
 
 
 
 
mirei