前島亜美(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ Powered by Ameba

SUPER☆GiRLS 前島亜美 オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:


{B194E70D-A1D1-4FA7-BE4A-BE731276CD76}

{DC9D5745-C999-4007-BC48-C32573B1FDE4}



本日解禁されました!


1月にアニメ化が決定している
「BanG Dream!」のアプリゲーム

「バンドリ!ガールズバンドパーティー!」にて

「Pastel*Palettes」 Vo.丸山彩 
の声優を担当させて頂く事になりましたっ!


{5A887DD2-CEE5-4506-A0FD-EE3A324492A6}


豪華な声優さんが携わり
沢山の方の思いが沢山つまっている
輝かしいプロジェクト「バンドリ!」
に携わらせて頂く事本当に嬉しく思います!

ありがとうございます!✨


本日解禁され「前島亜美って誰?」
と思った方も多いと思いますので
簡単な自己紹介をさせて頂きます♪



{06DCE53C-CC18-4B7A-A9EB-C5E4B63FC848}



avexのアイドルグループ
「SUPER☆GiRLS」のリーダーです✨
12歳からアイドル活動をしてます!

声優経験は「プリティーリズム」「ハンターハンター劇場版」にゲストで出演させて頂きました。

声優という面では未経験な事も多いですが、
「デスノート the musical」や
「クジラの子らは砂上に歌う」など舞台出演を通して本格的にお芝居を勉強してます。

今回はアイドルに憧れてアイドルになった丸山彩ちゃんを、実際のアイドルである私が演じさせて頂きます*

私は、昔からアニメや漫画ゲームが大好きで
声優さんが大好きで
プロの声優さんをとても尊敬してます。

だからこそ「アイドルが声優さんにチャレンジする」という事に対して、皆さんが不安に思う事も凄くよくわかります。


私自身も不安がないかというと嘘になりますし、慣れないことも多いかと思いますが
私にとってとても大きなチャレンジをさせて頂く事を幸せに思い、真摯に取り組めたらと思ってます。

大好きだって気持ちを大切に
私だからこそお届けできるものを見つけていきたいと思います*

なにより本当に楽しみ!


バンドリやパスパレ、丸山彩ちゃんへの愛をしっかりもって、1つ1つ全力で頑張りたいと思います!




ゲームの配信楽しみにしていてくださいね!✨





がんばるぞーーーー(*`・ω・´)!





{C819BB70-34A2-499B-A469-3933B6A0822A}




「BanG Dream!」
Pastel*Palettes Vo.丸山彩 

応援宜しくお願いします!✨






前島亜美


AD
いいね!した人  |  コメント(46)  |  リブログ(0)

前島亜美(SUPER☆GiRLS)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み