前島亜美(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「あみたのいちご畑」 Powered by Ameba

SUPER☆GiRLS 前島亜美 オフィシャルブログ 「あみたのいちご畑」 Powered by Ameba


テーマ:









本日、新宿ステーションスクエアにて
アルバム「SUPER★CASTLE」の
リリースイベントを開催しました。

寒空の中、いらしてくださった皆様ありがとうございました。





ライブのMCにて、一つ発表がありました。






SUPER☆GiRLSオリジナルメンバーの

勝田梨乃 荒井玲良が

6/25 東京ドームシティホール
iDOL STREETカーニバル「RELOAD」公演
にて卒業します。







アイストRELOADへ向けて、
一人一人が向き合い、自分の歩くべき道を考えた中、2人の話がありメンバーやスタッフさんとも話し合い、彼女らの決断を受け入れる事になりました。



一人一人 人生があって、
思いがあります。それを受け入れ、
また出会いと別れを越えて進んでいきます。



RELOADが始まりました。
第2章から第3章へ 様々な変化があると思いますが6/25までは変わらず第2章のメンバーで、
今のスパガで頑張っていきますので
応援宜しくお願い致します。









そして6/25からも私は変わらずスパガとして
いい変化を起こし自分自身もRELOADし
信じた道を歩いていきます。





どんな時間も言葉も思いも
全部意味があり
見たい景色に繋がる道だと

私は信じて、進み続けるので。


これからもスパガと一緒に歩んでいってください。

宜しくお願いします!












{129E2C5F-9834-4972-8FBD-952EA29446BF}








前島亜美







AD
いいね!した人  |  コメント(71)  |  リブログ(0)
前島亜美(SUPER☆GiRLS)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み