前島亜美(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「あみたのいちご畑」 Powered by Ameba

SUPER☆GiRLS 前島亜美 オフィシャルブログ 「あみたのいちご畑」 Powered by Ameba


テーマ:












昨日、結成五周年を迎えて

今日、6年目初日でした。




今までの日々を振り返れば
一見華やかな五年だったかもしれません。


でも決して平坦じゃなかったし
それが普通といわれたらそれまでだけど、本当に本当に大変だった。


なんにもわからない12歳が
皆に追いつこうと
立派なアイドルになろうと
必死で頑張ってきた


出来ない事も上手くいかない事も沢山
それでも諦めない。
ずっとそうしてきたけど

頑張れば頑張るほど空回りして

毎年のようにメンバーが卒業していって

グループの勢いも落ちてきてしまって


私自身も、昔の方が良かった
劣化した ダメになった
って沢山言われるようになって


悔しいけど結果を残すこともできなくて


去年、
ダメだったから 新メンバー入れます。
ってなって

最年少じゃなくなって
自分がいる意味とかもわからなくなったり、心がついてこない事も沢山あって

夢を見失った事もありました。




でも、やっぱり考えた時に
私には夢があるし

皆さんとライブしたり
同じ瞬間を共有する事が大好きで

アイドルって素敵なんだって思いました。



アイドルとして、うまく生きてこれなかったかもしれない。けど、
5年間、どんなに辛くても
どんな失敗をしても
ボロボロでも諦めなかったし
横道にそれたり
遊びに逃げたり
皆さんを裏切ったり、
ルールを破ることは一切してない。






こんな私でも支えてくださる方がいて
だからここまでこれたと心から思ってます。



だから私は諦めなかったんだと思うし、
それはこれからもかわりません。


中途半端に辞めたりしない
夢を叶えず卒業って逃げる事も絶対しない



約束します。




絶対に、夢を叶えたいです。







また日本武道館に立ちたい。





またあの場所に立って
今度は大成功だったって
皆で嬉し泣きをしたい
全部無駄じゃなかったんだって
意味があったんだって思いたい







皆さんと日本武道館へ
一緒に歩んで行きたいです。






SUPER☆GiRLS応援しててよかったって思ってもらえるように、本当に頑張ります。






こんなわたし達ですが
皆さんのお力を貸してください






一緒に夢を叶えて頂けませんか?








もう一度、頑張ると決めました。
もうこれが最後という気持ちで。








長々と失礼しました。






今の私の気持ちです。

少しでも伝わったら嬉しいな。







前島亜美








ゲームアプリ「アヴァベル」の
CMキャラクター選挙に
SUPER☆GiRLSも参加決定!!

CMキャラクターになりたいです!!

ぜひ1日1回、
ゲームアプリ「アヴァベル」で
SUPER☆GiRLSに投票宜しくお願いします!






6/20 ワンマンまで
あと8日







AD
いいね!した人  |  コメント(139)  |  リブログ(1)

前島亜美(SUPER☆GiRLS)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み