前島亜美(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「あみたのいちご畑」 Powered by Ameba

SUPER☆GiRLS 前島亜美 オフィシャルブログ 「あみたのいちご畑」 Powered by Ameba



SUPER☆GiRLS HP
http://supergirls.jp/news/detail.php?id=1024831



LINE公式アカウント



完全無料!ケータイ専用・リアルアイドル育成支援サイト
オフィシャルファンクラブ
「マイドル!iDOLStreet」
スマートフォン完全対応!!
☆登録者48,000名突破
アイドルプロデューサーになってリアルアイドルの活動を支えてください!
オフィシャルファンクラブもこちらから!
(S.P.C)
http://spc.idolstreet.jp
NEW !
テーマ:




6/25 アイドルストリートReload

SUPER☆GiRLS 第3章始動から
本日で1ヶ月になりました。

リーダー前島亜美 も1ヶ月。



{3CCCC75B-ADEE-491B-B551-9ED68BDF4003}



↑6/25 当日の写真。






6/25以降どうなるのか、
あの時までは想像がつかなかった。






5人も新メンバーが入る事
リーダーが変わる事

驚いたり、受け止める事に
戸惑った方も多いと思います。

そんな中、私達の言葉を聞いて下さり
「わかった 一緒に頑張ろう」
と言って下さる皆さんに
とても背中を押されました。

ずっとここにいたはずなのに、
「リーダー」というものを背負い見渡すと、
景色も思う事も変わり
痛感する事が多すぎて

日々が勉強であり
日々が挑戦です。

不安もあります。まだまだ。

未熟だし、足りてないものも沢山。
毎日冷静に振り返っては反省し
グループがどうしたらもっといい方向にいくのかをひたすらに考えてます。

その度に、まだまだ。私は。
と常に思う。

でも、今スパガに対しての思いや考え
自分の真ん中にある芯や核
必ずなんだって気持ちは絶対的に強くあるし
それがある上でのとてもいい悩みだと思います。

スパガのリーダー 
背負っていくものが沢山、沢山ある

心からの感謝をもって
それを少しでも多く届けたいし
届けるべきだと思ってる。

6年という時間が作ってきた
出会いも別れも。

大変だと思うことももちろんあるけど
ここでしか見る事ができないことも多々あり
ここだから学べる事も山ほどある

だから今は苦戦しても、
この経験に感謝しながら頑張れています



{F36A3289-9335-43A5-873A-E3A182ECEBC3}



今、中学生の新メンバーが
わからないことが多い中でも
スパガの為に 
と凄く頑張ってくれている姿を見て

当時の自分を重ねることが多々あります。

常に初心を思い出す環境で
新しいスタートが切れていることにも
縁を感じる

当時の自分を思うと、思う事がありすぎて
言葉にならないのだけど

あの時があるから
今がある。と。
ありきたりな言葉だけど。

あの時 沢山沢山沢山沢山
本当に大切な事を教えて頂いたから
今の私がいます。

心から信頼できる方に6年育てて頂いた事
私は感謝しきれないです。

今もまさに教えて頂いてる最中。
出会いで人生が変わると本当に思います。

そんな私から
新メンバーに教えてあげれることは全て伝えたい。1人1人に向き合いたい。

人として素敵な表現者になり
グループのリーダーとして
支えていける存在になりたいです。


{555DBDF7-4C3A-4CB1-A1E3-5E1097DD7C53}


私が頑張れるのは

応援して下さる皆さん
すぐ側で一緒に向き合ってくださるスタッフさん

なによりメンバー。

1期、2期の存在がとても大きい。
皆をここまで信頼してる事、自分でも驚いた。

スパガとして乗り越えてきたものが
絶対的な基盤であって
強いもので繋がってるんだなと思いました。

感謝してます。

皆と叶えたいから
頑張れる。

絶対「第3章の目標」達成しようね

スパガで良かったって思おうね

それはみなさんも一緒に!(*´∀`*)

気持ちが強くて、
こんなに読みにくい
長いブログ書いちゃう
不器用なリーダーですが

自分でも半ば呆れつつ
でも、
心から心に届けていきたいと
これを書きました(*^^*)

これからも続いていく
SUPER☆GiRLSが
今の「第3章」を振り返った時
あの時 最高だったって
思える軌跡を創りたいな。皆さんと!



{42096F25-3ABB-43A2-8388-65538E063B0D}


とはいえ

まだまだ1ヶ月。
始まったばかりーーーーー!笑


1ヶ月でこれって。
1年経ったら前島隊長号泣しちゃうかも。笑








また明日からも真摯に
頑張りますー!










がんばるやい(*´∀`*)









前島亜美
AD
いいね!した人  |  コメント(58)  |  リブログ(0)
前島亜美(SUPER☆GiRLS)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み